

アイマスステーション!!+ 第1回

昨日の今日だけど、全力で追いかける宣言をした以上アイステ+も感想いくぜー!


・ふつおたの話
OP曲はMUSIC♪なのか。アイステ曲に慣れてるとやっぱり寂しいな。
初めましてになるんだよなぁ。
冒頭の説明がアイレディのときを思い出してちょっとじーんとした。
出イチャイチャw
八重歯いいよねw
お姫ちんは謎すぎるw
それはディレ1に許可取らんといかんやろw
アイマスは名曲ばかりですよ。
カバーあわせて200曲以上だったかな
ほうほう<メールテーマ
東北じゃまだ満開どころか……w
メールきてたらびっくりだわw
息あわねーw
大々的なデビューだったよなぁ。しかも今までに何かメインとなる経歴もないド新人なのにw
ぬーはデビュー時期はギリ20代じゃないかw
大人ねぇw
レコーディング、ベスト用のビジョナリー収録だろうか
はらみー食い物に反応しすぎw

・チェリーの話
チェリーきたああああああああ!!てかゆりしー音源の曲かけてくれるんだなぁ
新学期は意識してるだろうなぁ<チャイム
学校生活が少し描かれたのは春香ぐらいだしなぁ
あの、春香も同学年なんですが……w

・CMの話
おねシンかー

・歌姫楽園の話
よっしゃコーナー継続きたああああああああああああああ!!!!
歌マスか!良い選曲だ
ごまえの方が先だったのかw
まぁ、曲撮り直ししてないから歌だけは全員初々しいんだよなw
さすが五年間色々なところで歌ってきただけあって安定してるわ。もともとのポテンシャルも高いから更に。

・ひびたか相談室の話
不安なコーナーだw
植村さんではないのかw
台本ガン読みしやがったw何年目だよw
響らしいけど、解決してねぇw
あーw<ねじりタオルに黒Tシャツ
エロいよお姫ちんw
貴音ってこんなキャラだっけかw
お、おぅw
確か大学近くで作ってたとかそんなんじゃなかったっけ<大学芋
でもそれっぽいw

・初恋一章―片思いの桜の話
これも春曲だし、二人共歌ってるからちょうどいいね。
初恋組曲ももうすぐか。

・EDの話
今月のときたかw<エンディング曲
確かにラジオ番組だったねw
今までのはバラエティでしょw
ま、すぐにいつもどおりにもどるさ
お、挨拶は継続か

・おまけの話
っておまけはもうないのか……小川さん……。




さ、メール書くかー





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
