スポンサーサイト


アイマスステーション!!! 第192回

さてさて、それではアイステ最終回の感想参りましょう。
結局200回は迎えられなかったかぁ。




・OPの話
いきなりかw<お腹すいた
ちゃんと用意したんだなw<寿司とピザ
食べるためにてw

・CMの話
このCM聞くのもこれで最後かぁ。

・宴会の話
ぬっぱらいくるー!?
シャンパン?
あずみんお酒大好きだもんなw
まぁ、酸味はあるわなw
ゴールドハンダーさんwwwww
甲殻類アレルギーだからな、あずみんw
あずみんの目が据わってるんですがw
やだ、あずといw
今回写真おおいな、小川さん最後までGJでした。
あずみんがやばいwww
空きっ腹に酒いれたらそりゃ酔うよなぁ
なぜラジオから入ったw
結局アイステのライブいけなかったなぁ
ぬーの「中トロぉ」がエロいわw
BBQもやったなぁ、ウメちゃん戻ってこねぇかなぁ
仙台公録に参加できたことだけが何よりだったかなぁ。
良いメールきたw
最後のアイステCDくるー!
今回常連のメールないな。
まぁ、ほんと初お披露目のときからはかなり印象変わったな
はらみーの天然ボケが酒でブーストされておるw
ようやく常連がw
すげぇ、さすがだなw<800通
はらみーwwwwww
フリですよw<最終回
ろれつがあやしいなぁ、かわいいなぁ
酔ってるよ完全にw
あぁ、「!」が2つになってる……<アイステ!!+
ちょっとまてやー!<初回今日
たるき亭もこれで終わりなのか……
ハードル上げるw

・EDの話
いやぬっぱらってますよw
もぐもぐしてて食レポになってねぇw
レディオの途中から聴き始めたけどほんとありがとうって感じだ。
始まったころはほんとに初々しい新人さんだったけど頼り甲斐のある先輩に成長したよなぁ
はらみー、最初は良かったのにgdgdだよw
あずみんはみんなの期待に応えようと頑張ってるけど本当は普通の子だもんね。
もう泣かすなよー
MAH!

・おまけの話
小川さん(初代も2代目も)もいままでお疲れ様でした!
そしてアイステ本当にありがとう!
アイステ+も全力で追いかけていくぞー!





スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
