

キョウリュウジャーブレイブ7&ウィザード第29話

バモラ!ショータイム!
ということで定例のSHT感想です。



・キョウリュウジャーブレイブ7
偽物回だったわけだけど、ただ姿を真似るだけじゃないあたりはちょっと考えてるなとは思った。
まぁ、ただイアンの花作戦は見事なわけだがなんで違う色攻撃するかねw
あと今回のアミィはいろいろと不憫だwEDもわざわざあのパートに割り当てることもなかろうにw
そしてトリンはやっぱりあっちの世界でもイケメンボイスなんだなw
プテラゴードンはなんと敵のもとへ。なんか姿といいトップゲイラーっぽいなぁ。
明らかに背中に新しい兜パーツがあるのは見なかったことにしようw
ドゴルドさん雷っぽいからプテラゴードンと相性があったのかもしれないけど、ドゴルドさんが6人目フラグ?

そんな次回はノッさん回。
プテラゴードンの力も発揮される感じ?




・ウィザード第29話
仁藤もなんだかんだで研究バカなんだなぁという回。
晴人もそうだけど、ゲートの人が何かしでかしたときに怒らないんだよね魔法使いって。
そしてキマイラの声は安西先生でしたか、なるほど仁藤が諦めないわけだw
ゴーレムが一気に便利キャラ化したなw
ビーストハイパーはウィザードドラゴンにあたる形態なんだけどあそこからマント使えるんだろうか。
あと手のひらひらも武器になるのねw

そんな次回はソラが釣れ出した謎の青年?によって魔法使いピンチ。
まぁ、あれだけ鳴り物入りでつれてきても2週間の命なんだろうなぁ。






テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
