

アイマスタジオ 第104回

いつもどおりに土曜のお昼にあいますたじおー!





・OPの話
もう4月だねー。
こっちはこれから咲くよ!<桜
どうした!?
雑だねw
ミンゴス母もいろいろおもしれーなw

・うのよりの話
あいしーすてっかーってなーに?
あぁ、Suicaとかに貼るやつか
P祭りだからかw
パン言うなw
ここか<パンアキモト
なるほど、オリジナルラベルとかやってるのね。
イイハナシダナー
葡萄缶wwwwwww
良い宣伝だな、ちょっと腹減ってきたぞ。
え、何それ怖い<赤と青のパンダ
ミンゴスはいろいろと慣れすぎだからなぁw
パンフ欲しいよー、でも行けないよー通販してくれよー
撮り下ろしCDかー通販してくれよー(二度目

・アイマスもじ?ぴったんの話
もうすでに笑ってるし
そんなにもじってるか?これw

・ぷちますぷちコメの話
あぁ、挿入歌ってあの演歌かw
若い子は知らんだろうw
今でしょw
無い胸たちがw
よろこびのポーズ!
ウサミン星人言うなw
コーナー間違ってるしw
パンダの声優ねw
だから送るとこ間違ってるw
ぷっちまーす!

・アイマスもじ?ぴったんの話その2
ちょっと最後音程ずれたなw
相撲wwwww

・オール765ニッポンの話
ほんと最近噛むなぁw
くっちばしだし、団結だしw
確かにラジオタイトルとしてはネガティブだなw
ぷちます(漫画)の本編でやってるじゃんw<ぷちラジオ
たかにゃは泣き虫さんだからなーw
きゅんきゅんすりゃいいけどなーw<みんなの初恋

・EDの話
締め切りすぎたなーw
そもそもしりとりで「ぱ」が来ること自体が少なくね?w




【関係なくもない駄文】
アイマスコミックスが届きました。
カラデイもざわわんもかなり良い感じでしたね。
そして夏ツアー発表とか、東北のやつには参加したいが……。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
