

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.11&12

ということでTSシリーズも今回で最後となりました。
張り切って感想に参りましょう。









Vol.11
・Closet Fashion Lover
美希っぽいけど、今までになかった感じの曲なんだよなぁ。
ほんと美希はいろんな顔があるし、それがぴったりですごいなぁ
でも案外これが一番等身大の美希なのかもなぁ

・朝の連続ぷちドラマ
ゴールが見えるのか、なんか寂しいな。
なんで鍛えてんだよw
キレてるキレてるー!
おにぎりと聞いて!
まぁ、怒られるだろうなw
寝姿は抑えなきゃだめでしょw
奇行言うたぞw
早苗さーん!
なぜかってか……w
クリープをいれないコーヒーじゃないんだから。あと海苔なしの塩むすびは至高だと思うがなぁw
魚沼さんって名前じゃねーw
ナイスカットw
誰得だよw<マジPスカート
どうしてこうなったw
今回ばかりはなんか違うCMに……w
Pは振り回してると思うけどなー

・ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど
やっぱ個性でるなぁ。
むーてきぃ!がいいなw
ぷっちぷっちの脱力感もみごとに美希だw

・あ・り・が・と・YESTERDAYS
美希Verが一番オーソドックスかなw



Vol.12
・ねがいひとつ
クリスマスイブ生まれなのに今まで冬曲に縁がなかった雪歩(アニメでMy wishは歌ってますが)の初の冬曲ですね。
白雪って言葉に反応しちゃうのはまずい傾向だと思う(ハリアー的な意味で)
何度も言えるよに近い傾向の曲って印象は受けますね。アフター曲みたいな

・朝の連続ぷちドラマ
ついにラストかー、13本目でピヨちゃんのCM作ってもいいのよ?
まだ鳴けないころか、アニメじゃ結局鳴かなかったしなぁw
穴掘ったらあかんw
男性役は真ですね、わかります
ピヨちゃんは好きそうだよなぁw
マジPの扱いひでぇw
早速穴掘ったかw
あ、さらに掘ったw
トナカイか、ちびきで呼ぶのか?w
良い事言ってるようだけどダマされないぞw
Pの諦めはえぇw
やっぱこいつはどうしようもねぇw
スペさんw
スペさん、お疲れ様でした
いてたまるか!w<野良サンタ
雪歩ー、騙されちゃだめだぞー
後ろのPボイスがきになるんだがw<CM
あずとおおおおおおおおおおい!!(褒め言葉ですよ?)
アホかー!<ゆきぽを振らせてみた
うわぁ……<商店街活性化CM
鳥の方かw
今日も元気にぷっちまーす!

・ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど
雪歩とあずみんはかわいいなぁ

・TODAY with ME
なんだろう、ちょっと舌足らず気味でなんかエロいw








【関係なくもない駄文】
今日はアイマス関係のものが他にも届いてたのでそちらも軽く感想を

・デレラジDVD
これはひどいw
チーム廃墟の料理がいろいろひどすぎるwはやくぬーとミンゴス呼んでこいw
ブンケイたんは夏の生放送と言いお疲れ様w料理が出来るだけにアレはつらかろうw
ラッキーが自分より年下だったことに一番驚いた
そして真耶子はかわいいなぁ!

・アニマスコミック
いや、いいコミカライズです。きちんとアニメの補完してるしかわいいし。
カバー曲もいろいろと良い感じでした。若干一名中身がダダ漏れの方がいましたがw

・ぷちます5巻
おまけのDVDはこれBDの補完かよ!w
ある意味BDVol.2、Vol.3のネタバレの感じもするw
ただ、中村先生が楽しそうで何よりでしたw
あと明音先生。32歳をおばちゃんと表記するのはどうかと思います(ぁ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
