

ラジオdeアイマCHU!! 活動99週目

CHU~っす。それではアイマCHU感想いっちゃいまーす。
ぷちますCDは明日になると思いますはい。
予定としてはデレラジDVDが今日届くはずなんだがなぁ



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
山口でミクロか……悪意はないよね(ぁ
そんなマイナーなw
種類すくねーw<おにぎりカードゲーム
完全にツッコミ方があさぽんだったなw
思えば遠くへきたもんだw
いきなりの無茶振りwwwww
ζ*'ヮ')ζ<まややんないよ、ぽんちゃんやりなよ
リアルなのかw
DDってそういうこと違うw
そりゃニゴちゃんでしょw<一番強いの
ガールズのカードゲームほしいな。ファンタズマゴリアではぬーがカード化してたっけ
絵描きPがガタッってなってそうだなw

・昼:ぷちおたの話
微妙に下エモン入ってるなw
菌類最強!?
ぷちますも明日で最終回かぁ……
おにぎりが腐る部屋か……
まやはかわいいなぁw
みんな揃ってアフレコしてないのかー
マジ兄さん呼んでるのかw
毛虫モードなw<ふがふが
ぱっつんから連想はできないよなぁw
カクテルは強い酒を飲みやすくしてるだけだからなぁw
おや、あさぽん酒飲みへいくのか。
果実酒系は美味いからなw
お酒の好みは難しいねー
酒好き公言してるのはキング、あずみんぐらいかw
芋焼酎さんktkr
のヮの<芋回と聞いて
最近ガールズ髪型変えてきてる人多いね。
ζ*'ヮ')ζ<やだ……
ライブレポの写真でみたデコアッキーかわいかったな
今でしお!

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
確かにあずささん探すのに外国語スキル必要だわw
大事だなーw
ヒンディーかw
なんで3回w
なんて?w
心折れるのはえーw
インド人涙目w
カレー食べに行こう

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
ミンゴスホイホイキター
なんてもったいないことを……<六ヶ月定期を落とす
なんでそういうセレクトなんだw
泣けてきたんだが……w
まやこはしっかりしてるなぁw
ニゴちゃんの手作りとかかなり戦争だぜw
odeNか
体重1.5倍ってすごいなおい
やよいはかわいいなぁw
すばらしいわぁ
わんこもやしw

・EDの話
美希らしい曲だなぁ
公録も1年やってないのか、そろそろいい機会じゃない?まぁ、アイマスタジオとデレラジが公録やるからなぁ
ついに100回かぁ
すっげぇ磯w
まぁ味噌欲しいよなw

・じゃんけんの話
やよいはかわいいなぁ
少しと言わずたーんとお食べ
なんか前もやらなかったかw<島耕作運
パー あっ







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
