

アイマスステーション!!! 第191回

やよい、誕生日おめでとう!なアイステ191回!(違うかも
さっそく感想いってみましょー





・OPの話
1年?何からだ?
おお、アイステライブか。
お姫ちん?
ブレないわーw
本当か?w<いい思い出
もやしの料理法か。やよい誕生日なだけにw
あずみんは女子力たっけぇなぁw
去年の今頃は結構生放送とか色々あったよなぁ。
重大発表とな。

・ふつおたの話
……高校受験……だと……?
ネットで発表するのは大学とかではあるけどなーw
そんな軽いのやだよw<メールで
あずみんwwwwww
すげぇな<控え室で円陣
ほえー<振り付きでオバマ
ガールズは結構gdgdなのねw
というかガールズの円陣は結構前まで揃わないことが多かったらしいしなぁw
なん……だと……
あずみん卒業かぁ……あずみん加入前ははらぬーラジオを期待してたけど今となるとショックだなぁ。
まぁ、あずみんも忙しくなってるらしいしなぁ。ぷちます増刊号とかも結構疲れた感じだったし。
そうだよねぇ<2ndライブ
もえにゃんキターwけどなんか複雑

・ぬーにゃんの萌えにゃんステーションの話
最初から結構ボロボロだなw
ほんとになw<語尾邪魔
なんて?
かわいけどさw<ごび
ちくしょう、かわいいw
いや、かわいいんだがw
萌えじゃないけどかわいいよw
初ラジには送るなとw
伊福部さんすら混乱するとはw
あずはらコンビのお笑いは大事よねーw

・あずみはらみの漫才の話
あずみんテンション低いw
花粉症だなw
かぶれてるだけだw
だよねーw
はらみーのリアクションいいなぁw
きたw
ジョイじゃない……だと……?
トップ、トップ酵素パワーいやいや(アケマス初期ネタ)

・アイステRECOMMENDの話
MHK
スマイル体操は聞いてて涙がでるんですよ……
はーい!
あっはっはっはー
そう、楽しい歌詞なのに泣けるんだよねぇ
ぬーはアイマSTARでスマイル体操ダンスやってたなw

・EDの話
宴会放送くるかw
寿司かぁw

・おまけの話
寿司とピザ買ってこないといけないならちかたないな!



さて、メール送るか





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
