

アイマスタジオ 第103回

お仕事終わったらラジオのお時間~♪
ということでアイマスタジオ感想まいりまーす。



言いたいことはわからんでもないが、なぜに魔王
アンタは覇王でしょ、と思いつつぷちますの連載誌にかけてるのか?とも思ったり。



・OPの話
お~~~~
ちゃらりら♪
あぁ、公録のタイトルかw
前回エリック・クラプトリンだったしなw
流すところそこ!?
さすがあうんの呼吸だなw

・うのよりの話
某安元さんw
予約済だぜー<アニマスコミック
清水エスパルズはじまったな。
へーで終わるところだっただろw
スタジアムはライブレベルだよなw
横アリの2倍かよw
今ラッキーいないんだw
レプリカだっつのw
完全に芸人の仕事だよw<カメラ1つで世界へ
ぬー……
原寸大ちひゃーええのぅ
無茶言うなw<はるかさん
誕生日企画のときにアイマスにハマってりゃなぁ
スタッフ必死w
まとめるディレ1も大変だっただろうなぁ……いや、アクティブな張本人のほうかw
適当なようなそうでないようなw<グラティテュード裏話
あずささんのフィギュアは伝説だよなぁ
プロジェクトアイマスも良くも悪くもでかくなっちゃったんだなぁ
また千葉真一につなげるのかw(アイマスタジオひろりんゲスト回参照)

・アイマスもじ?ぴったんの話
毛蟹wwwww

・ぷちますぷちこめの話
まぁ、ぷちますはファッションが面白いよなw
99年モードやりたいねw
お前ら水着回好きすぎだろw
キレてるキレてる!w
まぁ、永遠に無理だよねw<中の人で~
ねぇよw

・380プロファイリングの話
大惨事だな、春香w
「中村はダーツ似合うよね」(byひろりん)
そもそも寿司食べるのか?<やよい
北斗はナルシストではないだろw
わすられてるとか酷いwwww
そんなケンシロウ嫌だw
北斗はブーメランだよなw
ブラジル水着か?w
変態仮面は違うw
ガキ使ってそれ放課後電磁波クラブなんじゃ……
しょうたんはバミューダよね。
あんたらはJupiterをなんだと思ってんだw
羅刹クンどんだけやねんw

・川田先生、森下先生のコーナーの話
マレー語とかすげーな
数学の時間にマレー語講座はじまんの!?
もう狙ってるだろ先生wwwww
こうはんへーつづく

・EDの話
ほんと一番宣伝が多い番組だなw
福島でもあんのか<ヴァイス大会予選
まぁ、ブンケイたんはいろいろと立場を使えるからなー
もうこの時間では完売してるらしいしなー(何度か復活してるみたいだが)







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
