スポンサーサイト


ラジオdeアイマCHU!! 活動98週目

CHU~っす。それではアイマCHU感想いってみましょー



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
ふみ?
どこを土足で踏み入るというのかw
ふたみの「た」抜きってことか
元から「た」抜きってことでどうかw<美希
しましましてるってなんかかわいいなw
毎回言ってるけど、真耶子はかわいいなぁ
【審議中】

・昼:どっとっぷメールの話
卒業なぁ……
それは卒業いわん。爆発しろ<遠距離に~
おいまてや<思う存分美希を~
アイドルは偶像だしな。
あぁ、俺もフリーター卒業したわ。
アイマスにつかえる金は増えるわなw
つり革から!?
まぁ、確かに東京は人の数がなぁ
つり革に届かないって可愛いなw
かっこいいか?w
大変だなぁ<丸刈り厳守+卒業式停止?
大人になるとわからんでもないってレベルなんだがなーw<校則とか
ちょうど一年前に~♪(古
いい先生やなー<アニマスも見てくれて~
好きな曲やれるのが一番よな。
イイハナシダナー
ピアノで蒼い鳥と言えばどこぞの公爵が……w
げっちゅー!

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
カズー……発音的には某プラスエーのギタリストさんがw
なんかエコーがすごいw
ボイパに級なんてあるのかw
テレたら負けだなw
真耶子がもうダメだwwwww
なんか変なのいるぞwwwwww
マリオっぽいw
パァッション!

・夜:レベルぽんぽんアップの話
真剣に「?」がついてるw
無理だろうよw<目をつむって
なんで命かけちゃうんだよw<本物の~
ニゴちゃんの素振りはあかんw
はっ!がかわいいw
武士は白刃取りとかしねーけどなw
なんでカタコトw
こんなこともあろうかとw

・EDの話
しあわせのレシピはまじ名曲。
今年度終わっちゃうねぇ。
4月のはじめの放送が100回放送になるのか。
ふえるわかめは増えるんじゃなくて膨らむだけですよw

・じゃんけんの話
大好きなのー!
えらいこっちゃえらいこっちゃよいよいよいよい
チョキ お、勝った。









【関係なくもない駄文】
コミック版Jupiter2冊買いました。
ちょっと俺の中での冬馬の家庭環境とズレはありましたが(変更する気はないですが)概ね満足できる内容でした。
やっぱJupiterかっけぇわ。そろそろ単独ライブとかやりません?
新メンバーもどうなるんだろうなぁ。DS形式で俺がアイドルだがもう一度くるか?




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
