スポンサーサイト


キョウリュウジャーブレイブ5&ウィザード第27話

バモラ!ということで今週はきちんと日曜にSHT感想いっちゃうぜー



・キョウリュウジャーブレイブ5
ついに喜びの戦騎が出動!
でも人間喜ばせてどーすんだろと思ってたら素直に喜ばせればメーターがたまるっぽい。デーボさまマジ気まぐれ。
呼び出されたデーボモンスターの能力ぐらい把握しとこうよとは思いましたw
充電竜も23体もいれば能力が微妙なのもありそうだなぁ。今回のペラペラにする奴も一回使われたらそれで終わりになりそうだし……(まぁ、アストロスイッチの使い方に定評のあった三条・坂本のコンビだから大丈夫か?)
そして謎の外国人は先代のキョウリュウジャーでした。
500年前にもキョウリュウジャーがいたってことは結構デーボは何度も復活しかけてる?
十大充電竜にそれぞれパートナーがいるとなるとデカレン並にスーツが出そうな予感w最終的にはトリンも変身するんだろうかw
前回赤黒本が厚くなるといったが黒緑もありらしい(ぉぃ
話の内容としては今回こそキョウリュウジンウェスタンだったんじゃねーのとは思ったけど五連充電剣(漢字あってるのかな)の出番としてはこっちが正しかったのか……?

そんな次回はあらたなカミツキ合体と……
∩(>ヮ<)q<うたいまーす!



・ウィザード第27話
メデューサさまはさすが頭脳派、汚いなぁw
真由がゲートだったのはいいとしてソラがメガネっ娘のほうに執着しないのがちょっと意外。
本当に個人の面白さ優先でファントムを増やすことには興味がないのかな。
あと、結局ゴーレム何もしてねぇ!w
今回なんだかんだで真由ちゃんが一人で解決しちゃったようなもんだからなぁ。
真由ちゃんのレギュラー化あるだろうか……でもそれはメデューサ退場後だろうなぁ。

そんな次回はビーストパワーアップフラグ?
ってガンバライドでネタバレはやすぎw





スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
