

ラジオdeアイマCHU!! 活動97週目

CHU~Yo!今日はCHU-Yoの日だYo!チェケラ!
今日も盛り上がっていくZeeeeeeeeeee!!


……も、もう良いっすかね。ではアイマCHU感想です。どうぞ(なんだったんだ



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
このゆトリオだとこういう勉強の場はあんま似合わんよなぁw
中世……
ζ*'ヮ')ζ<ちゅーよー
ニゴちゃんのやる気のなさが最高w
ニゴちゃんwwwwww
なんでこんなにかわいいんだ最年長w
チョコ「の」呼吸ってことね
なんだろうこのアッキーを持ち上げてるようで放置してるの図w
みんなで原さんちに泊まると良いよw

・昼:ふつお大賞の話
みんなよく覚えてるもんだなぁw
中庸ですなw
蝉丸P呼んでこいw
大賞きまっちゃたよw
まぁ、リスナーも嫌いだからw<難しい話
おにぎり公式飲料はアッキーの個人ラジオでも触れてたねw
正しいと思うw<味噌汁
お茶と仕事に関しては真剣です!……あれ?これ違うキャラだw
ダメじゃんw<数多く飲む
ニゴちゃんのトドメ刺しモードだw
ただ水曜じゃないんだよw<4月のちゅーよーの日
てか、デザイアさんぐらいならわかってるだろその日にアッキーのライブがあるってw
BGMがwwwwwwww
まぁ、確かにw<オニギリ波はバレーのオーバーハンド
完全に適当に流してるだろw

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
ちゅーよーの映画ってどんなだよw
いい言葉だな。
ぜんぜんわかんねーw
とりあえずかわいかったのでよしw
まやこはかわいいなぁw

・夜:夢の王国アッキーランドの話
某アメリカクロネズミっぽい?w
8万かー……年間で何回いけるかだが……
アッキーと一緒?そりゃゲットするわw
いいじゃん<つれってってー、飲み物もってきてー
完全に後輩キャラだなw
やべ、それいきてぇw<こき使われる
なかむランドきちゃったw
強いのはなかむランドだろうw
だよねw<強そうなのは先生の方
ほう、中村先生には真心がないと
確かに<アッキー屋敷の怖さは~
なんか新しいSE追加されたぞw
わたしはもうこのコーナーで考えるのをやめた(ぉぃ
そんなルールが!?<電気
まぁ下がんないだけマシだろうw
カタヅイタヨ

・EDの話
いおりんのロイヤルストレートフラッシュ、マジアンデッド消滅!
だー!
てか、ポーカーですw
続くといいねw<11月まで

・じゃんけんの話
いや、うまかねぇよw
ビリケンさんか 勝っても嫌なようなw
パー あ、勝っちゃったってパーソナリティ陣も混乱してるじゃねーかw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
