スポンサーサイト


キョウリュウジャーブレイブ4&ウィザード第26話

遅くなりましたがSHT感想です。




・キョウリュウジャーブレイブ4
今回はブラック回。
ブラックつながりなのかゴーオンブラックを演じた海老原さんがゲスト。
死んだ相棒というとゴセイジャーのハイド回もそんな感じでしたね。あれも相棒が戦隊の先輩でしたし。
でも、軍平さん髪伸ばすとあんな感じなのね。言われなきゃわからんレベルだぜ。かっこ良すぎる……。
キングは良い感じにウザイな!w
とりあえずトリンは獣電池もっと増やそうぜw
まぁ、獣電池が少ないからこそこんな早い時期に素面戦闘が多いのかもしれないけど(半分は監督の趣味だろうがw)
あと、敵の戦騎は正直ドゴルドさんよりも他の奴らのほうが怖さは上だと思う。
泣きながら強かったり、笑顔のまま踏みつけとかマジ怖いっす。
キョウリュウジンは合体パターンで音楽が変わると聞いていたので全開ステゴッチザクトルになったときに変化がわからなかったので「?」だったのですが今回で理解。
ようするにオーズと一緒で特定の組み合わせじゃないと変化がないのねw
でもウェスタンいうなら兜部分でも変化が欲しかったぜw
あと、今年の夏は赤黒本が厚くなるな……(ぉぃ

そんな次回もブラック編。
新戦力+謎の外人登場はシンケンブラウンを思い出すぜw




・ウィザード第26話
そっくりさんネタはどこかでいれてくると思ったが普通に双子だったか。
新しいプラモンスターも出てきたけどあれ活躍の伏線……なんだよなぁ?w
あと仁藤さんはもう少し考えて動きましょう。どう見ても変態です、本当に(ry
瞬平はどうしてああもノリノリですか、晴人が珍しく目に見えてイライラしてるしw
あ、ビーストさん。一回6が出たらもう諦めなさい。2Dの期待値は5なんだから6が出たら上出来なのよ?
とりあえず今回はゲートあたりになにか仕掛けありそうな感じするな。次回予告からして

そんな次回は双子編完結。
メデューサ退場ではないとは思うけどどーすんだろうな。




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
