

アイマスタジオ 第101回

諸事情でこんな時間に更新です。
というか新しい副業が朝早い出勤(ほぼ夜勤)なので22時更新は無理よー、寝たいのよー。



まぁ、そんないらん事情はさておき週末のお楽しみタイムでございます。


なんだ?ミンゴスの子でも孕んだか?(ぉぃ


・OPの話
ボクは死にましぇ~ん!(違
アクビしながらしゃべるなw
何を企んでるんだかw
まぁ、許すしかないわなw
なんだこのノリw
甘え!

・うのよりの話
先月の話だよw
マダムwwww先生起きてくださいw
千早の曲はなぁw
求めてるっての!w
一瞬帽子かと思ったよw
ミンゴスもグリマスで検索したのかw
ミリマスじゃダメですかねw
公式でグリマスなのかw
劇マスとかどうよw<映画
ちーちゃんが公式絵かと思った
ちーちゃんの方が背高いのか……。
なんか文章でちょっと泣けた。
おお、シンガポールPか
うん、ほんと嬉しかったな<ご懐妊報告
まぁ、一応最年長も既婚やし……w
なんでそこで照れたw
先生支離滅裂でございますw
ミンゴスは巫女的な部分あるからなーw
大事なところだなw<その前に結婚

・ぷちますぷちこめの話
雪歩マジ天使!
ヘビーアームズ言われてたなw<伊織のビンタ
天海戦術ってニコニコのタグじゃねーかw
小鳥コスっていうな事務員コスだw
ぷっちまーす!

・勝手にPの部屋の話
カバーの元の人から入るってのは珍しいな。
すげぇw<元の人のサイン
忘れんなwwwww
てか、基本春香は01だからなー(ぷちます以外)
むしろアニメはまだ少ないんだよなw<コール
わっほいかw
ディレ1も大変だなw
カバーから入る人多いんだなぁ
03は響のいじられキャラが定着したCDだからなーw

・ぷちますぷちこめその2の話
おお、扇風機はるかさんw
顔の形変わるぞw
あの雪歩はひどかったw
クマに関してはNoMake15話分参照のことw
ぷっちまーす!

・EDの話
ちゃんと初恋四重奏とお願いシンデレラも宣伝できるのだからこのラジオの存在は大事だよなぁ
ああ見えてプロデューサーw
いつも頑張ってるけど、どこか抜けてるからなぁw<ラッキー
武道館グッズ?





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
