

ラジオdeアイマCHU!! 活動96週目

CHU~っす。
それではアイマCHU感想も参りましょう。




・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
ハートの島ねぇ。
この三人はバレンタイン歌ってるトリオだしなぁw
どんだけの人が集まるのかw<全部無料
社長はともかくりっちゃんは……いや、案外OK出すかも乙女だし。
相変わらずニゴちゃんはかわいいなぁw
すげぇな<はっさくまるごと入ってる

・昼:ふつお大賞の話
そういやちょうどひろりんの誕生日(ご懐妊発表)のときに真回だったなw
ガールズのみんなは知ってたからねぇ(一番くじラジオでアッキーが気を使ってる発言してる)
Pからもかーちゃん扱いだったしなぁ……
妊婦さんにパシリさせるとかw
一応先生も広島だし……後輩だからそっちにパシらせれば(ぉぃ
でも医者も女だと思ってても実は男だったっていう例はいくつもあるしなぁw
キング……まずは自分が……プレゼント選ぶことだけは上達しちゃって……(涙
まぁ、苦手な人は苦手よなw<風船を~
黒板に爪ってやったことないんだよなぁ
なにその爆弾発言w<好きな男の話
アッキーのドヤ顔が見えるw<1/fのゆらぎってやつですね
うわぁ、残念w<当選したのに回って来なかった
てかアイマスでの流行ってなにげにやったことからよねw
一応原さん(notはらみー)もアイマスガールズなんだが、この3人には馴染みはないかw
いたずら電話かよwそしてなんでズボンw
ニゴちゃんは天使だなぁ
でもまや考えないよw

・夕方:塩の楽園…endeNの話
ライブでの減塩話はどこへw
しおー前しおー後wwww上手いwwww
冬のアイスは美味いよ。
アッキーがムセてるwwww
ジャリジャリするって入れすぎだわw
まずいww
まぁ市販品が一番よねw

・夜:団結オーディションの話
団結!
入れ替わりネタの大本だな<転校生
役者ネタ期待w
あさぽんができないって余程だぞw
アッキーが真であさぽんが春香、ニゴちゃんがあずささんかな?w
小鳥さんかーwでも確かにわからんでもないw
ぷちますでは「ぴよ~!?」率は高いわなw
ニゴちゃんが大笑いしとるがなw
キングだwwwww
アッキーがはらみー、あさぽんがキング……ニゴちゃんはもしかしてミンゴスか?w
神かーw
地獄の告知はニゴちゃんだなw
ですよねーw
まぁピヨちゃん、神は難しいなw
あー、でもガイナの相方はさすがだw

・地獄の告知の話
ひろりんのご懐妊話の回で真曲とはいいタイミングだ。
掃除機ってw
小鳥さんとぴよぴよの番は……
だから自己紹介はずるいと思いますw
しょうたんェ……
そしてアッキーの汚部屋話につなげるニゴちゃんさすがやでぇw
アッキーの部屋はどんだけなんだw
ちくしょうかわいいw
良いオチついたw
ニゴボイス掃除機とか10万でも買うわw
大げさじゃねーの!?
掃除はダメなのかw
今は重い物とかもダメだからなぁw

・じゃんけんの話
やよいはかわいいなぁ
そういや某動画では亜美真美が毛利やってたっけw
パー 負けた……





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
