スポンサーサイト


シンケンジャー第45幕&W第17話

定例の日曜更新でございます。


シンケンジャー第45幕
殿、追い出されるの巻(ぁ
今まで自分の命を大事にしない戦い方だったり、率先して外道に落ちようとしたりと殿としては少し歪だった丈留。
45幕にして彼が本物の当主の影武者であることが発覚しました。
シンケンジャーのスーツって影武者つくるにはぴったりなんですよね、変身すれば顔の差異とかは気にならなくなるし。
でも、恐竜折神を復活させたり牛折神を制御したりしたというものをかっさらうような姫(の側近)のやり方は正直反発を食うだけだと思う。ウザイしw
真の当主は姫だとしても、他の4人にとって今まで一緒に戦ってきたのは丈留一人。
そういうところで役に立つのはシンケンレッドではなく、一人の丈ちゃんとして接してきた源ちゃんだけだよなぁ……。
ほんま今年のゴールドは万能やでぇ。
そして次回はなんか爺に退場フラグっぽいのが!?やめてー、泣かす気かー!


ダブル第17話
シリヒコさんがマジでかっけぇw
正義の反対はまた別の正義なんだとはどこかのアニメのセリフですが、シリヒコさんはシリヒコさんで自分の愛で動いてるんだよねぇ。
しかしどんだけ風都ラブなんだ翔太郎とシリヒコさんはw
そしてパパンが怖いよーw
ガイアメモリに手を出したガキどもはどうでもいい、痛い目にあって当然といえば当然だし。
そして来週はシリヒコさんが退場っぽい……一時だけだよね?ね?
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
