

アイマスステーション!!! 第188回

それではそれでは週の初め、アイステ感想から今週も頑張ってまいりましょう!


そっかー、今週はおまけ先に見てもいいのかーw


・OPの話
桜餅美味そうだな。
お、お姫ちん……w
ってカステラの方もかいw
どこに行きたいか、かw
そんなとこあるかー?w<寒いところと暑いところのいいとこどり
ぜんぜん♪w
あ、羅刹くんおめでとうございました

・ふつおたの話
出とちったwwww188回目だぞwwww
なんて?w
たまには……ねw
ハワイに布教かw
ETCPはずるいなw
文具……?
なんてネガティブな理由だよw
ぬーはこういうの弱そうだw
かわいいなぁw
じゃあそれでw
なにそれ女子力高い<アロマテラピー検定
あずみんすげぇw<メディカルハーブ検定
昔やってたけど今は25m泳げないってゆりしーも同じ事言ってたなぁw
空気読めとw<ダメだったら報告しない
ついに触れたかw<もえにゃん発動権
忘れてなかったよーw
おたまじゃくし!?w
手も足も出ないってことかなw

・歌姫楽園2013の話
3曲はそろってこそだしなー
ありがとう!ありがとう!
はらみーは冬フェスで3曲コンプ、あずみんはDREAM歌ってないけど雪歩としてはコンプ。あとはぬーのLOSTだけか
∩(>ヮ<)q<ありがとー!

・千日前の姉YUMIのフォーチューンカードの話
相変わらずふわっふわしてるなぁw
仲間の作り方は大事だなぁ
もので釣れとw
ハードルだいぶ高いなw
原巫女はだいぶ昔のコーナーだろw
伊福部さんw
ふせてねーw
巫女と呼ばれておみくじひいたw
神のコスプレwwwww
もうわっしーとモンスターエンジンネタでもやればいいよw
頷いてるのかw
アイマスは理不尽だからなーw
結局またもので釣れとw
響すねたー、かわいいw
ぬー、それはさすがに幼すぎだろw
いぬ美余計に危ないわw

・アイステRECOMMENDの話
ピピン……w
冬馬おめでとう!
ハイハイハーイ♪
バンバンビッバン♪
Jupiterライブとかやらねーかなぁ、人は集まると思うんだけどなー

・EDの話
アイステグッズ欲しいな。
また通販頼むか。
気づかなすぎw<朝からいたのに~

・おまけの話
すっきりぃ♥






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
