スポンサーサイト


キョウリュウジャーブレイブ3&ウィザード第25話

バモラ!ということでSHT感想でございます。



・キョウリュウジャーブレイブ3
なんだグリーンは羅刹くんか(あ、あまとうさんお誕生日おめでとうございます)
偉大な父親へのコンプレックスというよりはよくある親子の確執でしたね。
逆手持ちが父親への反発を表してたってのも良い感じ。
隠れて変身するんでもちゃんと踊るあたりは律儀だなと思った。
あと、気難しい親父なのかと思ったらお父さん以外に素直で笑った(てっきり逃げろと言われて反発するものだとばかりw)
あとキングのマイペースさはいろいろと面白い。確かに銃使っちゃいけないとはいってないわなw
トリンにまでノっさん呼ばわりのブルー哀れw
そして武装合体の名称はキョウリュウジンステゴッチザクトル……なげぇw
ゴーオン形式でキョウリュウジンザクトルかとおもいきやステゴッチの名前まで入るとは。ガブティラ……w
で、今年は緑桃推しですね。わかります。ええわかります。
ブラックはいろいろと曲者っぽいけど……結局来週で打ち解けちゃうんだろうなwこれが追加戦士なら一ヶ月はあんな感じなんだろうけど(まぁ、1話から数えりゃ一ヶ月保った方か)

そんな次回はブラック回。キョウリュウジンウェスタンってどういうことなの……?


・ウィザード第25話
泣きました。ええ泣かされましたとも。
家族の愛情ってなかなか気づきにくいものなんだよね。うんうん。
でも覚悟しろって言われても家族を犠牲にしようなんてなかなか思えないよなぁ。
そしてグレムリンソラの狡猾さがすげーいやらしくて好き。
ああいうトリックスタータイプは物語の盛り上げには最適ですからね。
メデューサ様のお怒りおっかないわーw
ランドドラゴンはいつになったらまともに活躍できるのか……。
玩具の販促的にもドラゴタイマーを使わなきゃいけないけど今回はビーストにトドメを刺させないといけないジレンマをなんだか感じられた気がするw

そんな次回は学園潜入もの?
メデューサ様が自ら動く理由とは?





スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
