スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマスタジオ 第100回

100回ですよ、100回!
ということでアニバーサリー記念なアイマスタジオ感想いってみましょー。

ラキ伝によると22時更新時に聞くのがいいらしいので頑張ってリアルタイムで聞くよ!
デレラジ関係ってなんだろうな。



・OPの話
オーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんというエア武道館w
地声地声!w
そりゃ武道館で探すのは難しいだろうよw
なるほど、それでコレかw頑張れ小林w
玉ねぎ生は無理だろw
このエコーはずっとなのかw
さすがだな、精鋭Pw
えらいなw<気持ちだけ~
小林頑張れよw

・うのよりの話
いや、だってえりんごすで番組って楽しいのは保証するけどさ……w
すげぇうめぇ
後半大変だなぁw<早いもん勝ちなパンフ写真
神wwwwww
開幕ジブリは盛り上がるわなぁ
ダメじゃんw<動き間に合わねぇ
ほんとなんで今回ライブ行かなかったんだろうなぁ(遠
アッキーかわいいw
「恐れ多くてー」の言い方すげぇアッキーで再現されたw
放送に間に合わない印刷wwww

・ぷちますぷちコメ
やっと15文字かw
貴音はなぁw
噛んだwwww思惑通りwwww
ごんざれす~!
どこからだろうねw<ひろりん
×ぺちぺち ○ぺしぺし
ぷっちまーす!

・ライブ24時の話
アホかwwwwww<東京駅から幕張まで歩く
風船の空気抜きは大変だよなぁw
テープカッターさんは……w

・うのよりリターンズの話
さすがに短かったかw
おっととと夏だぜって誰の曲だったっけかなぁ
福島でも上映してくれよぉぉぉぉぉ
まぁディスク化しないわけがない。
それOKなのか?<公民館で~
金取らなくても人数次第なのかー
やっぱミンゴスは事前登録してたかw
ちなみに私もやってますよ<ミリオンライブ>ええ、操作性はもうグチグチいってますがね。
まぁプロモーションカードは普通弱いのよねぇ
春香の場合はアイドルゲーム(仮)の頃だしなぁw
エロリン!
すげぇな<メモ

・EDの話
思い出したかのようにwwwwww
アイステよりも早く初恋組曲の話がw
50シリーズいくんだろうかw<ミリオンライブCD
本当の公録きたああああああああ!!
デレラジもきたああああああああ!!
おお、ゲスト!って大丈夫か?w
ようするに合同公録を2回やるってことじゃないかw
コンバットwデレラジ組逃げてー!w
明日wwwwはえーよwwwww






スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。