

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.7&8

さてさてそれではこちらぷちますのCD感想も参りましょう。









Vol.7
・zone of fortune
あずささんの新境地な爽やかな曲だなぁ。
やっぱ避暑地CMのイメージなんだろうか。ポカリとか似合いそう。
はい、私です。(ぉぃ

・朝の連続ぷちドラマ
ほんとにポカリ系だった!w
ピヨひでぇw<誰が得するんですか>まぁ、誰も得しないけどさw
さすがのあずささんw
マジPはサバイバル能力高いからなぁw
どこたぷーん
こんどこそ?
この展開は……w
まぁ、経費でタダ旅行だろうしなぁw
なんという天丼芸w
二度あることは……ってPもか!w
大川さんツッコミお疲れ様ですw
いつものことじゃんw<我を忘れて~
ダイナミック!
確かにスタッフだけどさっ!
らめぇ!w<海の水を~
マジPマジ無能w
ほんとCM自体はいい出来だから困るw
四度目~w

・ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど
うってかわってなんだこの大人の魅力w
曲が曲なのにエロいわーw

・Maybe TOMORROW
しゅらしゅしゅ~♪
おとなのみりきがあふれてますなぁ
そういやアニメEDにはピヨちゃんもでてたけどピヨverってのは……。



Vol.8
・ヨーイドン!!
真でこの曲名からは思いもつかないイントロと歌い出しだw
ヨーイドン!
でもこれなんのCMソングなんだ?ジャケと曲名はスポーツ系なんだが曲調がそれっぽくないような

・朝の連続ぷちドラマ
Pに喋らせたれw
カートゥーンみたいにペラペラになったPが簡単に想像できたw
かわいい女の子ではあるんだけどなぁw
うむ、まったくだ<撮影してないのが残念
意識しなきゃ乙女なのに……
「おお……」にドスきかせるのがあかんねんw
まこちーはかわいいなぁ
ジョースター卿……。
テニスラクロスは乙女琴線に触れたか?ってただのチャレンジ精神かいw
なんでやねんw<フライパン
まこちーはなぁw
まこちーが楽しそうだからいいや
どこのマリー・アントワネットやねん
スパッツ!スパッツ!
オタマ
上手いw<チャーハンなら~
ソウカナー?
さすがのマジPクオリティw
俺もまこちーと遊びてぇ
ほんとCMはクオリティたけぇw
マジPマジ無能w
うんうん

・ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど
あら元気っ子
爽やか王子モード全開だなぁw

・あ・り・が・と・YESTERDAY
いやん真前wつか力強すぎだろw
ほんとフルいい曲だわ。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
