スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオdeアイマCHU!! 活動95週目

CHU~っす。それではそれではアイマCHU感想いってみましょう。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
リボンがついてりゃ春香っておい!
多分石を彫る奴がいそうだけどなw
社長ばっかりwww
ζ*'ヮ')ζ<おやつー
風が語りかける奴かw
まやこはかわいいなぁw
ちくしょう卑怯なぐらいのかわいさだな33歳w

・昼:ふつお大賞の話
こっちもようやくライブの話か。
昆虫?
黎明はなぁw
さすがジローラモ浅野w
イイハナシダナー
くそうホント行きたかったよぉぉぉぉぉぉ……
確かに響のDREAMは良い物だがお披露目のときの5人verも好きよ。
アッキーの普段って……w
パンビーム……w
まやこはかわいいなぁ(二度目
そういやキラメがなかったんだね。
神は確かにああいうの好きそうだよなぁ
もともと二人は同じ劇団なんだっけか
そんなかw<アイマスだって忘れてた
ニゴちゃんもなにげにダンス部だもんなぁw
さすが会場に集まれる精鋭たちだなぁw
なぜごましおを単品で……w
しかもラジオで塩のコーナーはじまっちゃったしなぁw
ポテチwwww
ダメじゃんw<塩ラーメン
7thのテープとかもそうだけど会場の形あるお土産って良いよね

・夜:やよいお姉ちゃんに叱られ隊の話
夕方のミニコーナーはお休みか
あぁ、天使だな……
横アリ病幕張型だなw
ζ*'ヮ')ζ<まやはにんげんだよ
ちくしょうかわええw
wwwwwwwww<天使のような悪魔真耶子
元々は繪里ちゃんやんなよもあったはずなんだけどなw
無理にならんでももともと天使だよ!
まやこはかわいいなぁ(三度目
はい!がんばります!
まぁもともと天使は人間滅ぼす側だからなw
まぁ、トミカは好きな人は好きよねw
なんできゅんパイアやねん
いやホント無理すんなよ。周りに迷惑云々よりもライブの責任になるからな。
弟くんも車好きなのねw
俺も血は多いはずなのに抜いたあとに貧血起こすんだよねぇ。へたれですまん。
まやこはかわいいなぁ!(四度目
あの……鼻血が出そうなんですが……
アッキーはほんと……w
本末転倒だよw<片付けたら「めっ」って言う

・EDの話
あずささんの曲かー。CDそろそろ届くかなー(でも多分感想は明日)
ぷちシリーズも来月で終わりかー短かったようなそうでもないような
アイマスでは珍しくキャラソンしてるよねぇ(他の持ち歌はあくまでそのアイドルっぽい曲であってそのものの曲じゃない)
まやこ危機一髪かw
衝撃吸収衣装かw
それはほんと良かったなぁ<イヤモニの本体がたまたま腰に
ほんと見たかったわぁぁぁぁ(そもそも福島じゃ昼見れなかったけど)
生バンドならではだな<フォローするような演奏
テディベアみたいな感じになってたらしいなw

・じゃんけんの話
ガリガリくん?
いろんな味ねぇ
パー あいこ~



【関係なくもない駄文】
ゴリたんとディレ1の対談の載っているメガミマガジンも買って来ました。
なんというか今まで頑なにトップアイドルになったあとのアイドルを描こうとしなかったディレ1氏をアニマスが心動かしたんだなぁと思うとほんとすごいアニメだったんだなとおもいます。
いや、別に全編キサラギでもええんやで!?




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。