

アイマスステーション!!! 第187回

千早、誕生日おめでとう!
ということで(?)アイステ感想です。




・OPの話
手袋をなくすのはよくあるよくある
おや、発見者が。
気付けよ……!w
そうねw<二人にかける言葉がみつからない
何の話だ?w
確定申告の話きいてどーすんだw
まぁ、家族に関係者がいるので無関係な話じゃないけどさー(一応元会計事務所勤めでもありますし)

・ふつおたの話
おめでとうございました!
着ボイス欲しいねw
中毒性は高いわなw
やるのかよw
巻き込みキターw
どうしようこの空気……w
劇場版はいつくるか、いつくるかだったしなぁ
恋をはじめるポーズwwwwwアホだけど楽しそうだなぁwwwww
ちくしょうほんと冬フェス行かなかったのが悔やまれる……っ
今回は素材多いなーw
ぬー、髪きったのかー
女子力……ね。
百合力はなんか高まってるがw
ショートにしたあとだとすぐ切りたくなるらしいな、7thのオーコメでもキングがそんなこと言ってたな。

・歌姫楽園2013の話
アイマス曲か。
おお、ごまえktkr
胡麻上wwww
いつもどおりのお姫ちんw
やっぱ歌い慣れてるなぁw特にこの3人の場合はアイマスに入った当初から既にある曲だしなぁ。
うむ、アイマスの原点。

・アサクラ式妄想恋愛相談室の話
さて問題コーナーですw
大迷走かw
中二病患者がwwwww
まぁ、たいていこういうのって左手(利き腕とは逆側)だよなぁw
現実を見ろとw
うっぜぇメールきたwwww
爆発すると思うのでwwwww
今宵も妖刀アサクラは血に飢えておる……w
おお、なかなか良い答えがきそうな予感……?
もう1枚買えとw
これはあずといわぁw

・アイステRECOMMENDの話
ひろりんおめでとう!
お、真ソロverか!
対曲のinfernoに押されがちだけどこれも名曲だよなぁ
おや、フル流すのか
だいぶ中途半端なところで切ったなw尺調整かw

・EDの話
ひな祭りからはじめよう
まぁやらないだろうなw

・おまけの話
なるほど、あずささんだw
てかほんとかわえええええええ!!
こりゃ確かにおまけから見ないほうがいいな。






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
