

アイマスタジオ 第99回

諸事情で遅くなりましたがアイマスタジオ感想参りましょう。



・OPの話
おー?
お、おぅ
なんか最近ほんとギクシャクしてんなぁw
な、中村先生!?
ツインテールの日って7/7じゃなかったっけ?
ミンゴスのツインテールはお兄さんに封印されてるからなぁ(アイステの映像でやったけど)
食ってばっかかよw<ケータリングのところで~
99回まできたぜおいw

・うのよりの話
中村先生はノリで生きてるからなぁw
あっちゃーw
同時再生ってどんな修行だよw
カーテンコールのあとにぷちますを聞くと春香とかはなぁw
Pヘッドとの繋ぎ目がなぁw
一応あずみんもP経験者だけどなw
リアルでPタイプなんだな。
春香は特になーw<漫才みたい
まだライブ前かーw
あらかわいい
ちーちゃんおめー
サザエさん時空めwwww
描ける人って羨ましいなぁ
どうしろとw<いっぱい応援されると~
また本人が公式ページで情報得るのかよw
あったなぁ<関空公録のときに素人のアイマス曲聞いた
正論だけどさw<練習あるのみ

・ミニミニコーナーアイ街ック天国の話
蒼もブルーだと思うがw
同じ人wwwwwww
よう見つけるなぁw

・アイマスもじ?ぴったんの話
また大惨事の予感かよw
裸・裸・裸かよw
蒲田健康ランドwwwwww
千早……w
また乙女大志かよw
レトルトタイプwwwww
春香曲人気だなぁw
まぁ大惨事の話は聞いてないから普通に成功したんだろうがw<これからライブなのに~

・オール765ニッポンの話
はらみー……w
コレができたらご褒美云々はアッキーの(以前の)ラジオじゃねーかw
あずみんはしっかりやるだろうなぁw
今回はアイステ組推しかいw
それって踊らなくてもいいんじゃw<ラジオなのに
まぁぬーはマジメに考えそうだなぁw
リアルに想像できるわw<「麻美さん、どうしたら良いっすかね……」

・EDの話
フォーエバー☆☆☆か、あの衣装は可愛いよなぁ
なんでぬーのをみてるんだよwほんと仲いいなぁw
なんともならないだろうw
いえてねぇw
100回くるー!









テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
