

ラジオdeアイマCHU!! 活動94週目

CHU~っす。
さてさてそれではアイマCHU感想いってみましょー



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
それはこえーw<BigBee
リッチャンハミツバチデスヨ
ほんと夫婦の息ピッタリだよなw
ニゴちゃんの方が正解だと思うw

・昼:レベルぽんぽんアップの話
おや、珍しい時間にやるね。
ねんどPが喜びそうだなw
今までのは言っちゃらめぇぇぇぇw
宇宙→府中ってネタが古いなーw
すげーハードル高いお題ばかりだなw
なるほど、それでこんな早くにコーナー始めたのかw
ラジオやりながら……w
神粘土wwwww
またアッキーの家に片付かないものが増えるお……w

・夕方:塩の楽園…endeN
アッキー……減塩するって言うてたらしいやないかーw
コーヒーに塩ってひでぇ味になるんじゃなかったっけ
まさに哲学だよw<宇宙ってなんだろう
そりゃあかんわw<逆回しだった
「あっ」って何~!?
コーヒーじゃなくなると思うよw<いっぱいいれると~
HealthyではなくHellシーなのかw
えづいたで、今wwwww
最後の告知のニゴちゃんかわいかったなぁw

・夜:ぷちおたの話
あれはなぁw<ぷちますのやよいの話
その光景みてぇw<動揺する真耶子
マジPマジ便利屋w
千板は……あれも命名自体はミンゴスかw
赤くて三倍なのかw
シャー子w
かよーP?ニコマスの?
そりゃ夢はみるだろうw
そして将来の夢ってもうみんな良い大人なのにw
ぽんちゃんがw
寝る子は育……つ?
それはでっかい夢だなw<イラスト化、アニメ化、ぷちます出演
あさぽんうわの空だよw
めっちゃ近々wwww
アプリよりもぬいぐるみが欲しいよー
相槌が適当すぎるw

・EDの話
リッチャンハハナヨメサンデスヨ
もうぷちますCDの次は来週かー
特典変なのばっかり……w
2月終わっちゃうかー
め、面妖な……w
深いようで深くない話だなw
粘土は結構遊んだなぁw
あー、そういやもにょとかは紙粘土かw
7話のヤキニクマンのところだなw
中庸ひっぱるなぁw
タロウwwwwwウルトラ6兄弟の末っ子ですかw
石丸さんにしようぜw

・じゃんけんの話
マジで!?勝つわ!
グー よっしゃあああああああ!!ってアッキー……w




テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
