

アイマスステーション!!! 第186回

ではでは週初めも元気にアイステ感想に参りましょう。

俺もライブ行きたかったです、小川さん……。


・OPの話
まぁ、正しいのか?<ライブが終わったからといって~
お、おぅ……<どんなうるさいところでも寝られるのは才能
部屋が廃墟シリーズかw
三人ともかい!w
壮大ってなんだっけw
あずみん、ハッピーバースデー!
まぁ、あずといは代名詞だからw

・ふつおたその1の話
おめでとー!
にゃー
本人よりケーキに興奮するはらみーw
ケーキ退場w
うーん、このキャッキャ感がw
ぬーは有言実行かw
はらみーwwwwww
萌えに……w
そりゃアイステ内なら1~3位のどれかだろうよw
正解!<どっこいどっこい
今年もかわいいなぁ
あずみん、それは良くない兆候だw<ほめられればほめられるほど嫌な予感がする
こんどはショートコントかw
伊福部さん復讐に本気だしすぎやろw

・歌姫楽園2013の話
おお、アカペラ!?
ってBGM入ったもともと最初はバックなしの曲なのか。
しっとりといい曲だなぁ

・ふつおたその2の話
うぎぎ、羨ましい……。
リア充爆発しろおおおおおおお!!
お腹にお子さんいたまま参加したプロデュンヌいたよな、確かw
うむ、まさに紳士。
二次会かぁw
どこの吸血鬼だ、おいw
まぁ、確かに雪歩Pには複雑な人も多かったろうな。
そしてこういうメールを読んでくれるんだなぁ
いい話だな、いやマジで。
あずみんのトークがなかったっていうのはそういうのもあったのかねぇ<歌ったあと動けなかった
yuraさん……
サインなくてもPなら風船回収するしw

・ショートコントの話
wktk
伊福部さんこえーw
はらぬんw
ちょっと噛んだなw
はらはらぬんぬん♪はらぬんぬん♪
やばい、かわいいなこれw
中身はさすが伊福部さんって感じではあるなw
というかはらみーの関西弁がちと強調しすぎか?
チャレンジジョイ続いたー!?
ほんとになw<アイステはどこに行くのか
ぬーはあとは自分の誕生日だけだもんなー
まぁ、そういいつつなぜかゲストの誕生会とかやりそうだからなーw

・EDの話
濃すぎる30分だったなw
甘いもの食べて幸せよ♪

・おまけの話
相変わらずあずみんはかわいなー
ハラハラヌンヌン♪ハラヌンヌン♪てかカタカナ表記だったか。



テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
