スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョウリュウジャーブレイブ1&ウィザード第23話

バモラ!
ということで今週も元気にSHT感想に参りますよー



・キョウリュウジャーブレイブ1
「荒れるぜ、止めてみな!」
なんというか個性強すぎだろw
ゴーバスVSゴーカイに出てきたときはキャラは決まっててもまだ定着してない感があったキョウリュウジャーですが、本編になるとしっくりきてるあたりは流石ですね。
パートナーとなる獣電竜に勝てるほど強い奴らっていう説得力を最初から出してるのは良いですね。
キングにはデーボスが復活してからスカウトしてたけど他の奴らはいつスカウトされてたのかw
しかしデーボスもなんでそんな最強格を最初に出しちゃうのかwあっさり負けちゃったじゃんよw
強いのを順に出していくと毎回敵が「デーボス最強」を名乗るとかになるのかね(どこのクライシス帝国か)
とりあえず今回はレッドのお披露目回って感じで他のメンツはこれからでしょうかね。(それでも十分に個性強いけど)
味方同士で正体を明かさない戦隊とか初めてだよw
玩具のネタバレはいつものことだが、EDで6番目の獣電竜がバラされるとは夢にも思わんかったw

そんな次回はキョウリュジン登場!
3人だけで変身の理由が気になる。



・ウィザード第23話
フェニックスさんの倒し方エグすぎw
いや、確かに不死身の敵に立ち向かう場合は倒さずに封印とかそういう流れにならざるをえないわけですが(他にはやはりビーストみたいに消化しちゃうってのもあり)
まさか太陽に叩きこんで「終わりがないのが終わり」(byジョルノ=ジョバーナ)とかやるとは思わんかったw
でもあれって死と再生を繰り返して太陽取り込んだらどうすんだろw何千年単でのことだから良いのか?w
攻介も基本いいやつなんだけど、既に平成サブライダーの呪縛に囚われてるのが悲しい。
ダイスサーベルの1の目には笑いましたけどねwカメレオンかわいいw
まぁ、攻介に関しては次回以降の巻き返しを期待しましょう。
そして新幹部ソラはやっぱりグレムリンかー。色々とひっかきまわしそうだなぁ。

そんな次回は攻介のおばあちゃん登場。
やばい、これの後編ですげーボロ泣きしそうな予感がする(おばあちゃん子)







スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。