

アイマスタジオ 第98回

アイマスタジオのお時間ですよー。


えりんごすの言葉にちょっとグッときた。


・OPの話
じ~~~~~~~~~
ライブ前かw
きたーーーーーーーー!
事件は事務所で起きてるわけじゃない!w
ミリオンライブもどうなることか
またミンゴスのサイフが薄くなるお……。
ディレ1ちゃんと管理しろw<どこまで言っていいのかわからない

うのより新作情報ぞくぞくの話
繪里子は英語教師シリーズかw
ひろりんは有言実行だなw
そりゃゴリたんはひろりん(真)に何か言われたら叶えるだろうw
やよいwww
アイマスはパラレルが基本だからなぁw
気ぃはえーなw
でも、舞台挨拶は見たいなぁ
何その電波少年的なw
USTでwwwwでも絶対にみんな見るわw
シンガポールのPって確かいたような……w
ミリオンライブは今のところティンとくる娘は(765プロ以外では)いないけどシンデレラでもそんな感じだったしなぁ。
カーテンコールはほんと名盤だわ。
まぁ、改めて収録したわけじゃないしなぁw
アニメの春香はマジメインヒロイン。
あの大惨事生放送なw
ぬこは強敵だなぁw
塾長すげぇw妄想実現システムだろうなw
大変なんだなぁw<工事が延びる延びる

・ぷちますぷちこめの話
切れるとこと同じかw
断るw
あったあったw<部屋にキャラソンCD
ドラクエでの999ダメでしょうw
確かに大川さんかわいいよなw
ガナハー!
リッチャンハメインヒロインデスヨ
ぷっちまーす!

・勝手にリアル765プロの話
欲しいなw<まねきぷち
アイマStarのころから「低くやるよ」って言ってたよなw<やよの鳴き声
あらすじになったら差し替えられてたしねw
Noアイマス、No life
いいな!w<春香色の貼るカイロ
冷えペタでどうかな(ぁ<千早の商品
春香……w<使い捨て
3倍……w

・EDの話
今年もACEくるか。そして前売り券か……。
ミンゴスは別イベントかw
じゅりきちマジしりあがりw
次は99回かぁw







テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
