スポンサーサイト


ゴーバスターズFinalMission&ウィザード第22話

一日遅れましたがSHT感想でございます。



・ゴーバスターズFinalMission
ゴーバスもついに最終回。
でも、彼らの目的の1つである「17年前の時空移動の被害者の救出」は陣さんの消滅で完全に失敗になってるんだよなぁ。
ここらへんのシビアな感じもまたゴーバスって感じもするけど。
誰かを犠牲にせずに事をなせればベストではあるけどなかなか難しいのが現実ってわけで
「ヒロムは犠牲にする」覚悟はあって陣さんを犠牲にできないってのが矛盾ってのも確かにそうなんだけど。
やっぱ陣さんは最後までカッコ良かったな。
これでシアターGロッソの登場とかどーすんだろw
やっぱEDでかかるバスターズReadyGo!は良い曲ですね。少し涙ぐんじゃいましたw
Jは何をやってるやらw

そんな次回は新戦隊キョウリュウジャー!
サンバで変身やら千葉ナレやらでゴーバスとは打って変わってコメディ路線が強めの予感。
どうなるのかが非常に楽しみです。


・ウィザード第22話
フェニックスさんもうこのまま燃え尽きる勢いだぜ……。
なんというか蝋燭の炎は消える寸前が一番激しく燃えるという言葉を思い浮かべましたよw
あと今回は晴人の顔芸とかセリフとかがいちいち面白かったですw
外見もやってることも2枚目なんですけど、どこか2.5枚目に近いんですよね。3枚目まではさすがにいかないw
そして木崎さんが良い人すぎる件w
0課もこのままじゃいいところ無しだから何かしらファントムへの対策を創りだしてほしいもんだ。
謎の新幹部(?)ファントム・ソラもいろいろとありそうなキャラで良いなぁ。
あれでグレムリンとか言い出したらすごいけど、幹部がグレムリンってのもなーw
あとランドドラゴンがさっそくかませな件w

そんな次回はついに新フォーム登場!
平成ライダーではおなじみとなったてんこもりフォームですね。


スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
