

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.5&6

続きましては忙しくて開封してなかったぷちますCDの感想をば。








Vol.5
・ドキッ♥ラブアトラクション
ほんとぷちますの曲はアイドルアイドルしてる曲が多いなw
ある意味マジPは有能なんじゃなかろうかw
SOS!が可愛いな。
芸能界が遊び場だっていう双子らしい遊園地を満喫した曲だなぁ。

・朝の連続ぷちドラマ
ある意味問題児w
ナレーターにツッコむなwwww
大川さんがなんかかわいいw
何それ超みてぇw<765プロロボ
双子はかわええなぁw
おいw<遊具があれば遊園地
初めて金かけたなw
マジPがまっさきに遊んでそうだけどなw
悪い子もな!w
子供は本気で楽しんでるのを写すだけで十分CMだ。
調子に乗るとまずいぞw<コーヒーカップ
合体するのか!?(違<ぷちたちのようすが……
あ、飛んだ
ぷちが楽しいならそれで良いやw
あ、このCMは卑怯だわ。背景のPがアレだが
あぁそういやこの時期は二人一役だった……すっかり忘れてたぜその設定w

・ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど
一応二人分いれてんだなwその分、他のソロよりはサビの寂しさが薄れてる感じだな。
ふたごのノリの良さがよく発揮されてるな。
最後のだいはっけーん!がとてもらしくて良い。

・TODAY with ME
ほんとEDって前奏しか使ってないのなw
はれるや♪



Vol.6
・WEDDING BELL
ζ#'ヮ')ζ<くたばっちまえ! え?違う?
歌うのつらそうな高音だなぁ。さすがだ。
神様の御眼鏡ってかなり狙ってる歌詞だなw
りっちゃんは乙女な曲が多くて良いw

・朝の連続ぷちドラマ
りっちゃんマジ雑用係w
まさかのゲスト中村先生w
社長……w
宣伝乙w
何そのプロポーズw<ウェディングドレスを着てもらいたくて
りっちゃんマジメインヒロインw
ツンデレツンデレw
……w<俺、律子以上
何をしろというのかw<予算3000円で納期明日の朝
さすがりっちゃん敏腕だ
ちっちゃんはかわいいなぁw
おっとここでちょっと待ったコールだ!(古
「プロデューサー殿」キター!
何を言ってるのかこのイニシャルビスケットはwwwww
うおおおおお、すげぇ良いCM
それぐらい買ってやれPw

・ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど
りっちゃんのわんだぁらんどはかなりスタンダードな感じかな。

・あ・り・が・と・YESTERDAY
この曲はクラップが良い感じなんだよなー。
あとサビもすごい好き。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
