

アイマスステーション!!! 第185回

昨日の大発表で興奮して寝過ごしましたw
祝日で良かったw

ということでアイステ感想参りますよー



・OPの話
花占いか、古風だなw
なんだ俺へか。困ったなぁ。
知ってたw
新しいタイム原ドックスの解消法だなw
チョコの渡し方かw
ぬー……w
あずみんはそんなんばっかだなwまぁ高校生デビューだしなw
新情報に関しては言えるようになったからねw

・ふつおたの話
生バンド羨ましいなぁ
映像化はよ!
いろんなところでキーボードさんの噂を聞くなw
VTBは覚えにくいよなw
CDはやくー!<SF曲
みんなのうたはだDが何度も言ってたねぇ。
セルフ移動w
あずみんトーク無しか。てかトーク無しの子がいるって珍しいな
アッキーとぬーは声色似てるんだよね(オバマスとかDREAMとかで区別つきづらい)
あさぽんマジサーボス精神豊富w
もう休ませてあげてw
めっちゃ正論w<TPOを~
MHK
団結2013w
あさぽんのマネが本人だったw
あの完成度が良いんじゃないかw
あさぽん酷使しすぎだろwwwww
歌姫スペシャルは聞きたいけどなw
おや、映画化の話はしなかったな

・ぬー球空手道場の話
押忍!
MHKw
確かに違法ではあるなw
断ったw
あずみんwwww言っちゃらめぇwwwww
ぬーは優しいな。コーナー初の0枚の流れだったのにw
自業自得だなwwww
まぁ、ぬーはハムスターの餌を大先輩に食わせたしなw
HDDはなぁ……
すげーわかるw<亡くなったことはわかるのに確認してしまう
そんなんで良いんかいw<101枚
はらぬーの愛と友情のツープラトンかw
そりゃヘッドホン外すわw

・アイステRECOMMENDの話
バレンタインきたーw
アッ……まやちゃん!
どうせなら3人ver聞きたかったなw

・EDの話
ダメだったかーw
まぁ、響たちが代わりに滑ってくれたからw
あずみんのバースデーだね。
そしてほっくんも

・おまけの話
3人とも上手いっちゃ上手いが
はらみーのこれはちびきじゃなくて響じゃねw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
