

アイマスステーション!!! 第184回

さてさて、週の初めアイステのお時間ですよー



・OPの話
今年もかw<鬼ワトソン
てか、もう1年か……はえーなぁw
ぜんぜんきかない(新曲
お前もかーいw
これは洗脳だわw
まぁ、そうなるよねw
何を!?<気をつけてください
あぁ、気をつけたり避けなきゃダメだわw<氷の上
来年もあるといいね。

・ふつおたの話
ぶどうかーん!
今井麻美の遺伝子w
良かったよかったw<いただいて帰った
というかマジで映像化無いのがなぁ
どこでも言われるなw<神はすごかった
楽しかったかーwええことや
ぬーは与えられたハードルをきちんとこなすから毎回演出し甲斐があるんだろうなぁ。
あと一週間か。今回は確実に見送りになったな(遠
アイステ新グッズあるねw
ここ1年ぐらいアイステは新グッズへのフットワークが軽いな。
あずみんのじゃないのかーw
イカナゴさん久々な気がするw
あぁ、あれかぁw<カラオケ
自転車はハードル高いなぁw

・歌姫楽園2013の話
かんなぎ曲かw
って豆……タンク?(違
名前は聞いたことあるなw<ハロー大豆の歌
響かわいいw
たまにはこういうのもありだよねw(アイレディ時代のポヨとかドリルでルンルンとか

・千日前の姉YUMIのフォーチューンカードの話
相変わらずのふわふわスタートであるw
Tシャツでええねんw
映画館のカードか。
また難しいなおい、ひこさん福島やぞ。新宿にわざわざ行けとw
しかも男女関係ねぇのかw
あぁ、あの酷い占い結果が……w
あらら……w
いや疑ってもええやろwwwww
まだ入りなおしてないのかよw
うわぁ、地味にいやだwwww<足腰にくる
メール書く前に論文書けやw
死亡フラグ乙w
珍しく良い結果出したな、ボイトレ関係ないけどw
やっぱ酷い結果考えてたのかw

・アイステRECOMMENDの話
おお、FirstStep流すのか。
うん、はやくゲームで聞こう。マジ聞こう。
ちょっと固さが残ってるよね。それが良いんだが
あぁ、いい曲だ……。

・EDの話
来週のこの時間には終わってるねぇw
今回はコーナー多かったからEDが短いなw

・おまけの話
よっしゃ、うちに嫁に来い!






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
