

アイマスタジオ 第96回

週の最後のお楽しみ、アイマスタジオはっじまるよー



・OPの話
ん?
そんなことこっちに言われてもw
てか、響ラジオなんか音質悪くなった?
いつもの収録日に戻したら月曜か……w
二人のトーク減らしたら意味ないじゃんw
らじましょの頃は「珍しく緊張してなかった」って言われてたのになぁw
吉田アナ……w
フェチ川さんなにやってんのwってかいつものあの格好じゃ仕方ないかw
さすがだな、アイマスPw
昔から赤は見えづらい言ってたね
この「ありがとう」の話は7thのオーコメでも聞けるな
演者が楽しいならそれが何よりだ。
紳士な気持ち?(違
相変わらず締めは素晴らしいな中村先生w

・うのよりの話
ちゃんと喋ったらアイマスタジオらしくないんかいwまぁ、たまの真面目なトークがあるから好きなんだよなこの二人は。
神wwwwww
そんなだったのかw<挙動不審
のヮの<はやー!
逆に鬱陶しいわw<小声で~
神、ホントに嬉しかったんだなぁw
アイマスチームの扱いがwwwwww
泣けるいっぱいいっぱいかあ聞きたかったなぁ、見たかったなぁ。なんで今回映像化ないんだろうw
前もその表現ミスったよなw<頭の先から~
神wwwwどんだけやねんwwwwww
さっきの良い締めが台無しじゃねーかw
わざわざチョコフォンデュセット買ったのかw
キュウリ!?

・ぷちます・ぷちこめの話
獲ったどー多すぎやろw
かっかっかっかっか
あざと……w
ですよねー<13コメじゃ~
あっ<ぷちどるは14匹いるよね
軽っ!?

・勝手にPの部屋の話
今更だなw
卵かけご飯かw
そしてなにげにやよい包囲網とw
一ファンに払われてもやよい困るだろw
中学でも給食あるところはあるよなw
あぁ、結構良い質問だなぁ。
チキンライスは名カバーだったなぁ。
MSWはまだ手に入りやすいと思う。難関なのはC4Uだなw
一応全曲は揃ってるけど全CDは揃ってないなぁ。
HYRだな。
なにやってんのwwwwww<3枚
通称ガチトリオの奴だなぁ
かっけぇw<生サックス

・EDの話
カーテンコールは良いアルバムでございました。
はやいよーw<ぷち第3弾
中の人仕様か。通常ジャケより胸が……w
またモモノキの話かw
なんでオンエアバトルやねんw
なるほど、チクリが入ったのかw
修羅場をプロデュースだなw
タイムリーな質問だったのなw
なんで前回から修羅場なんだろうw
そして何股はミンゴスにこそ言いたいw





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
