

ゴーバスターズMission47・48&ウィザード第19・20話

ということで撮りためてたスパヒロタイムをようやく視聴したので感想をば。



・ゴーバスターズMission47・48
陣さん、Jが変なのはいつものことでは?
てかなんかバグの伏線かと思ったらやっぱりいつものことだったでござるw
まぁ、バグでバディロイドが行動できないってネタは映画でやっちゃったしなぁ。
そしてエスケイプに対するエンターの気持ちもなんか切ないなぁ。
ヒロムにバックアップを仕込むってのはさすがだなとおもいます。
さらにニセレッドバスターという最高のギミックまで用意するあたりエンターPのプロデュース能力は高いねw
あと、エスケイプ嬢に融合されたペットとかあれ帰ってきてないよなぁ……。結構えげつないぜ?

そんな次回はついに始まる最終決戦。
メタゾードΩも登場し、司令部も壊滅の危機?


・ウィザード第19・20話
マヨネーズくんはなんつか、騙されやすいのね。純粋というかなんというかw
あっさり騙されてあっさり理解する。話を聞けば受け入れられるのにそれまでが……w
でも、ファントムを食べないと死んでしまうってのはやっぱり厄介だよなぁ。
結局はファントムがいなくなるまで戦うわけだし。
やはり落とし所は最終的に晴人がマヨネーズの中のキマイラを倒すことなんだろうけど。
でもビーストキマイラかっこいいなぁ
ウィザードラゴンみたいな変形ギミックはないんだろうけどおもちゃ欲しいわ。
そして20話のファントムはベルゼバブ……だいぶ大物出てきたな。
やりかたも結構えげつないし。
人間時の姿はIZAMか。アンジャシュ児島かと思ったw
さらにフェニックス様の人間時の話が……あぁ、なんか新しい幹部ファントム出てきたみたいだしそろそろお別れか(涙

そんな次回はドラゴンスタイル勢揃い!
ってこれは映画とかでやるネタじゃないのかw





テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
