スポンサーサイト


iM@STUDIO Vol.7(かっこなな)

ということでCDが届きましたので感想をば。
ぷちますやカーテンコールも順次届くと思うので今日中に感想を全部上げれればいいかなー。


今回のゲストは妄想といえば滝田、滝田といえば妄想のじゅりきち!
ジュリーダム全開らしいがどうなってるやら。
てか、子供産んでからのほうがアイマス関連に出てくるようになったよねwありがたいけどw







・OPの話
あ・い・ま・す・た・じ・おー!
前回のCDが夏コミor9月末だから4ヶ月ぶりか。
毎週聞いてるから久しぶりって言われると「?」ってなるわw
やっぱりどこでも「妄想といえばこの人」扱いなのかw
収録順としてはこっちの方が先だし、一番くじラジオで否定してなかったしなぁw

・うのよりの話
ぴよっすー!
無いとおもいますがw
恐竜の足の肉wwwwwさすがだwwwww
大人の女性(笑)
鼻で笑いおったぞ、中の人w
アイマスガールズで落ち着いてるってのはニゴちゃんとかじゃねーかな。落ち着いてるというかマイペースだがw
確かにwwwwww<ぬー
捏造乙w
最年長の神がアレだしなぁw
名言(迷言?)krkt深いなぁw
暴れん坊将軍wwwwしかも馬の足音かよwwww
やべぇ、知らねぇw<生ビールが~
てか先生はじゅりきっつぁんと同い年だし、俺と2つしか違わないはずなんだがw
ウィスキーがお好きでしょうがリク通るぐらいだしなぁw
うん、ほんと尊敬するよ。
気力転身!(違
そりゃ休みはないよなぁ
暴れん坊将軍って朝じゃね?w
だからロボ言うなw
免罪符にすんなw大人の女性が今はいないだけで居てはいけないわけじゃないぞw
ちっちゃん?w
あ、やっぱりみんな思うんだw
3巻www
ありがた迷惑いうたぞw
ほんとだよw<改めて説明するとくだらない
確かに他人に薦められないとジャンルの幅ってなかなか広がらないよなぁ
ダイの大冒険は名作だよなぁ
ジャンプコミックスで37巻、文庫で22巻だな。
文庫の8巻ってどの辺りだったっけなぁ。
あれのメインはポップの成長だよw
濃い、濃いよ!w<ついでにとんちんかん
そっちに行くかw<ラッキーマン
なんでそんなジャンプセレクトなんだよw

・380プロファイリングの話
もちろん標準ですよね。ってかピヨちゃんDVD録画じゃなかったっけw
なんて有能な事務員だw
肉々しい争いw
え?<東北出身
あー、そういうイメージか<かまくら似合う
どてら小鳥w
出身地がはっきりしてるの響と春香ぐらいじゃねw
温泉に行くとかでなく温泉の素ってのがらしいよなぁw
なんて女子力の高さw<アロマ
あー、やりそうw<他人のは覚えてるけど~
現実逃避とか言っちゃうかw
次作で年とったら大台やでw
抜いたとか言っちゃダメw

・ニセ小鳥のコーナーの話
小鳥さんは年末謎の休暇取るからなぁw
電車か。そりゃ普通に言いそうだわw
お前がいうなー!w<また妄想ですか?
寝言は寝て言えってかw
昔は言ってそうw<男は三高
ひでぇことをwwwwwいじめんなwwwww
黒小鳥wwwww
魯迅の言葉ですな<水に落ちた犬を打て
キレてるwww

・EDの話
もうEDかぁ早かったなぁw
プテラノドンwwww恐竜じゃねぇwwww
ラッキーは8弾までは構想できてるって言ってたんだっけ?w

・えりりん☆ミンゴス♪の萌え萌えラブリー放送局の話
先生は萌えになるとhが入るんだな。やっぱえっちろりんだなw
江田島wwwww
井上陽水のマネはここからかw
上手いことをw<陽水じゃなくて妖怪
メジャーなところだったなw<上腕二頭筋
やめて!じゅりきちのHPはもう0よ!
なんでまた陽水に戻すんだよw
少年時代やろwwwww
なんで兄をキミって読んだんだw
なにそれこわい<女の子になる方法
あの塾長はいつもアレしか言わんけどwww




うん、最後がひどかったw
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
