

アイマスステーション!!! 第183回

週の初めのお楽しみ(最近はぷちますもだけど)アイステ感想まいりますよー



・OPの話
南国育ちだしって道路でかよw
スケートじゃねぇwてか危ないからやめなさいw
どうした?<ゆきぽ連呼
あぁ、好きなぷちどるか?
てか、これはアイマスタジオの方のネタのようなw<どのぷちどると暮らしたいか
俺はちびきと暮らしたいです。
誕生日回の恐怖が増えたなぁw

・ふつおたの話
MHK
コロムビアGJだよなぁ<ガールズ個人に盾
あら、ぬーは行かなかったのか
あずみんのブログは必見ですよ。
はらみーは正直だなぁw
植村さんw
冬ライブLVどうするかなぁ。
大前提だよwまぁ、間違えてもそれもライブってことで許されなくもないけどさw
かっこいい曲歌うのか。ってことはFirstStepじゃないのか?
ぬーは可愛い曲か……ブランニューの歌詞は今更だろうからカーテンコール形式でコーヒー一杯のイマージュかね。
お肉さんって初ラジの常連変態じゃないかw
タイムハラドックスktkr
そうだよなぁ、デビュー曲だもんなぁ
上手く?
知ってるw<生放送じゃない
焦るよなぁw<予想してたよりもかなり高い見積もり
新しいもの買ったほうが安かっただろうなぁw
ネイルってそんな高いのか。
てかぬーカード持ってるのか。声優さんって持ちづらいって聞いたけどな。

・歌姫楽園2013の話
受験シーズンの曲?なんだろうな。
大人になってわかるってことはあるよなー。
やべ、しらねぇw<べんきょうの歌
ちげぇw<じゃんけんの~>軽口さん泣くぞ
なんとも難しい曲だな、ぬーすらちと不安定だし。

・アサクラ式妄想恋愛相談室の話
ネタコーナーキターw
バカップル乙w<LOとVEのシャツ
VELOwwwwwww気づいたときに並び変われよw
正しいなw<Tシャツ逆に着れば
妖刀アサクラは年明けでも絶好調だなw
いくらでもやるよ!?
クラウドwwwwwなにやってんのwwwww
ちゃんとネタもきちんとしてるなw
ユフィルートとかすげぇなw
で、エアリスは?
あずみんwwwwwwwやべぇこんなあずみん初めてだwwwww
同士よ!<クラエア派
お、おぅ
先生wwwwFF7ネタで力尽きないでくださいw
投げたあああああああああwwww
良い事言ってるようで適当だなぁw
はらみーまでばっさりかっていつものことだなw

・アイステRECOMMENDの話
スロマス曲キター!
スロマスメイン+響なんだよな、これ
早口だなぁ。これライブとかでは厳しいなwでもスロマスイベントでは歌ったんだっけ?

・EDの話
もう2月だよねぇ。はやいわー。

・おまけの話
休みかよー!撮り忘れか、それとも全員すっぴんかw



さて、ぷちます見て寝るんだ……。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
