

アイマスタジオ 第95回

アイドスマスター↑
ということでアイマスタジオ感想参りましょう。



・OPの話
ミンゴス復活!ミンゴス復活!ミンゴス復活!
ちーちゃん本人!?w
今更!?<アイマス成分少ない
のっぴきならないはなぜか一番くじラジオでも言ってたりなw
うん、小林くん喋ってたなw
廃人多いはずなのにw<ミンゴスプロ
もうアイマスタジオで厄払いロケ行けばいいじゃんw
72ネタじゃねーかな<デレラジの方での~

・本日の食わせたい(仮)
なんでも食べますかw
ブンケイたんもマメだよなぁw
確かに箸で食うもんじゃないなw
大好評だな、この時間にこれはテロやでw

・うのよりの話
まぁ、確かに代理ででてもらった恩はあるかw
リスアニも前回以上になりそうだしなぁ
もう何年のことかがわからなくなってるw
まぁ、和式コロシアムではあるわなw
百恵ちゃん!?だよな、生まれてないよなw
それをいうと横アリでも入学式ではないが成人式やったりするしなぁw
まぁ、一人しか選択肢ないわなw
神wwwwww
先生がビビるほどってw
まぁ、アイマスは芸人集団だし(ぉぃ
今月のことなのにw<昔の~
ってか台湾プロデュンヌだったのか
ネコミミガミPwwwwかわいいてw
1日→2日の夜だなw
説明わかりずれえw
掃除した夢w
貯蓄できるのは稼いでる人だよなw
TVくれw
ガキ使見てたんだw
夢っていうか強迫観念だなw
お義兄さん、なぜそんなにルンバにこだわるw
凝り性だなぁw
ゴミてw
ルンバってそんなに良いのか。
フラット……いやなんでもない。

・ぷちます ぷちこめの話
ナノナノナノナノナノ!
あの穴はちゃんと通せるのかなぁw<マジP
きのこ好きってか三文字のダンボールだけどなw
確かに全力疾走遅いわな。仕方ないけどw
ちひゃーに噛まれるのは女の人にとってはステータスかなw
すとすとーん
今井さんかわいい

・アイマス24時の話
餅すすりかw似合うなぁw
小学生かw<地球上に~
なぜぼかすw
そうね、ギャラの請求はもっと早くだなw
二人一役のアイドルだったからなw<双子
マリアナ海溝言うなwww凹んでないわwwwww
かわええw<サックスゆきぽ

・EDの話
1/30もなにげにCD多いよなw
先週休みだったしねw
ちょっと待て録って出しかいwwww
次の収録月曜だろ?
嫁の嫉妬がwwwww






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
