

ラジオdeアイマCHU!! 活動90週目

CHU~っす。
ではではアイマCHU感想参りましょう。



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
あさぽんおめでとう!
芳忠さん……仕事断っていいのよ?w
ζ*'ヮ')ζ<……?<プレゼント「なし」
おいスタッフw
かぶせるなぁw
おめでとー!
まだ若いじゃねーかw<年との戦い?
熟れたwww
あー、あさぽん「も」苦手そうw<褒められる
えいやーとーってw
まず値段かいw
地元のものを応援したい気持ちはわかるw
でも梨は福島も美味いでよw
確かに美希なら「がんばるの」だけだよなw

・昼:ぷちおたの話
でこういう日に限ってぷちかよw
ぱっつんぱっつん
芸人どもめwwww
たぬきかなんかかw
健康は大事ねw
しおwwwww
はせこはかわいいしお
アッキー、それ笑っちゃダメなんじゃw
頭文字「い」の人ってアイマス関係でいたっけかw
ニゴちゃんハードルたけぇw
なんつかホリケンのノリだなwそしてニゴちゃんはこういうのはツボかw
社長の反応は誰がやってんだかw
正解w<地獄の告知
急に老けだしたなw
27かぁ……具体的な数字聞くとやっぱ感慨深いなぁ。それでもアイマス開始当初のミンゴスたちより下だがw
一番くじラジオの二人よりはダジャレいれるの上手いなw
フナいれてきたw

・夕方:シャイニーフェCHUタの話
ギロか。まぁ、誰でもやれる~ってなるとコレ系になるよなぁw
カエル型ギロ……それってラジましょ1期の時の……。
お湯が湧いたw
確かに上手くなってるw
きちんとみんなレベルアップしてるw
だいぶゆっくりなハッピバースデーだなあw

・夜:レベルぽんぽんアップの話
なんか雰囲気がモモノキっぽくなったなw
それはきついなw<褒めてもテレたりせずに~
緑の髪の毛は黒髪の褒め言葉ですよw
なんか褒めてる二人がわざとらしいw
内側とな!?
キング似てるよなぁw
目は水泳一級、面白くていい表現だなw
まぁがんばったw
また海藻の話かw
誕生日回は女子っぽくなるなぁw

・EDの話
チョコフォンデュ♪
12Seasonも次のがもうくるのか。はやいもんだなぁ。
バーレバレバレバレタイン♪
そういや、ここの3人はバレンタイン組でもあんのかw

・じゃんけんの話
亜美真美が大人になるのは何年後か。
オイキタロー!
パー あっ




【関係なくもない駄文】
シンデレラ第三弾がようやく届きました。
まだ小日向ちゃんとだりーなしか聞いてませんが、だりーなかわいいw
だりーなは一番最初にガチャで手に入れたアイドルなんで思い入れあるんですよね。ロッキングガール以外は揃えましたし(新春ロックは1枚だけだけど)
あとは東郷さんのCDこないかなー。(出身が福島なので応援してます)
CVは折笠愛さんとか渡辺明乃さんとか行成とあさんあたりとか良い感じ?





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
