

アイマスタジオ 第94回

アイドルマスター↑
ではでは今週もアイマスタジオ感想参りましょう~



・OPの話
!?なんか違う!?
あけおめーってミンゴスは!?
小林くんキターw
きゃー、ラッキー!
ブンケイたんきたーw
まぁ、社員ならギャラはかからんわなw
先生の代打にはぬーがきたのにw
下々言うなw
なんだかんだで喋り慣れてるから困る(特にブンケイたん)

・うのよりの話
野太いなぁw
ものどもw
ほんと野太いなぁw
ミンゴスいないときに……w
まぁスタッフにデコピンなりなんなりしたほうがいいとは思うわなw
あ、小林くんもデレラジ関わってるのか
良いイベントだったなぁ<ローソンイベント
ブンケイたん他に仕事あんのかよw
12時のフェスかw
ラッキー参加したのかw
最近ほんとアイマス以外の話題多くなったな。仕事が増えたってことかな。
ヒロインNo.1おめー
確かに情報なけりゃふんわりするしなw
「知ってる?」って完全に関係者だよなw
三巻王のアレかw
ぷっちまーす!
ハム蔵wwwwww踏まれてるなwwwwwww
スリッパぐらい買えよw
ディレ1が怒れる立場なのかw
なんという私利私欲w

・ぷちますぷちこめの話
13文字のアレかw
月曜の収録だから6日までなのなw
出てないなw<春香と千早
あいさつでおわったw
アシュラマンじゃねーかw
あいさつ途中で切れたw
みじっ……

・勝手にリアル765プロの話
なんで先生が動揺するんだw
お前がセリフ読むんかいw
CDにしてくれりゃ取り込むんだが
アイモバですね。アンドロイド対応してください。
いや100は行くだろうw
100個とか瞬殺にもほどがあるだろw
アケマスはヘッドホン必須だったもんなぁ
さすがバンナムの給料をアケにつぎ込んでたブンケイたんがいると当時の話も盛り上がるなw
あと1ヶ月だしなぁw
お、100回記念あるのか
最古参Pはさすがだなぁ。
出してー!<ぷちのぬいぐるみ
ぷちますチャームは自立しないからなーw
こえーよw<夜な夜な髪の毛伸びる
まぁ、確かにぷちますはアニメイト系だからなw

・EDの話
フェスダメだったかーw
二個持ち!?
相手のエナンザムかw
ミスさえなければいいなw<DJCD
いつものブンケイたん告知を本人がw
ラッキーがんばってたんだなぁw
小林くんマジメだw
そっか、プレ放送がはいるからもう3年目突入になるのか
やっぱ誰もが一回は「~と」とかやっちゃうよなw(サテライトステーションのあずみんとか、ぶるらじのカッキーとか)





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
