

ラジオdeアイマCHU!! 活動89週目

Chu~っす!
さてさて今日も元気にアイマChu感想まいりましょ~



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
おはようございます、社長!
富山の薬売りか。
薬箱がある会社は多いもんなぁ。
おにぎりはどうなんだろうなw
いやいやいやwおにぎり好きのアイデンティティを持てw
それは他の二人が……w<亜美真美が頭良くなってる
ゆトリオ、ゆとりカルテットだもんなw
アッキー……w
辛いのかあ
デレ少ないw
たまにデレるからこそだよなぁw<ツンデレ

・昼:ふつお大賞の話
言いづらいPNは避けるべきという例だなw
でも大晦日イベントは結構多いよなぁ。中村先生とかは毎年だしw
11話だと無人島編までか。
とっておきのネタか……w
四役だよねぇ。でも亜美真美とこあみこまみはあんま一緒に出番ないよなぁw
アニメとドラマCDでも大分違うんだなぁ。
大変だなぁw<取りこぼし
相変わらずの無茶振られw
アレ以上いれようとしてたのかw
ガールズの鬼門:りっちゃんのマネ
どこのあふぅだよw
ニゴちゃん助かったw
父子家庭でアイマスって嫁さん後悔してないか?いや離婚じゃない可能性もあるけどさ。
まぁ子供に見せて大丈夫なアニメだけどさw
ニゴちゃんの料理はなぁw
なぜガミPw
それは食べさせることはできるけど好きにはならんとおもうがなぁw<混ぜ込む
連番で買えば300円は当たるからなぁw
随分ハードル上げるなw
見る目変えるねってw
結局6等かーいw
一番先輩だからなw<ニゴちゃんサーロイン
おおw<3000円
良い家族だなぁw
結局もやしに行き着くわけかw
うめぇw<心を「燃やし」ま賞

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
忘れてるしw
現状ネタバレのセリフなんだけどなぁw
英語はニュアンスもあるからなぁ。日本語には負けるけどw
コーナーの趣旨変わってるしw
アッキーはちゃんと落とし所考えなさいw
ゲレゲレ?

・夜:夢の王国アッキーランドの話
柑橘類に塩……?
ニゴちゃんがレモンを絞る……道具使わないんだろうなぁw
塩いいんだ……。
聞いてるだけでもすっぱい感じがw
俺もスイカに塩かけないわw
ガサガサしてるなぁ。どれだけ綺麗になったのかアッキー屋敷w
ドライアイスはほっとけばなくなるんだがw
確かに使えなくもないんだよなw<保冷剤
派閥戦争w
久々に上がったなぁw
どんだけいれたくないんだw

・EDの話
おや、お姫ちんの曲にw
雪月花どれも似合うよね。というか風花は雪の曲だしなw
レディオマジカルも好きなんだけどなぁ。というかCDはよw

・じゃんけんの話
ホタルイカ……w
パー あいこだ。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
