

アイマスステーション!!! 第181回

さてさて、それではアイステ感想のお時間ですよ。
さすがに今週は年末撮りではあるまい。ローソンイベントの話きけるかなー。

え?SHT?あ、明日まで待って……。

小川さん、悲しいこと言うなよw

・OPの話
宇宙人?w
貴音までw
ちげぇwwwwwww<星人の日
え?
まぁ、あずみんは高校生でデビューだからなw
みんな色気ねぇなぁw
大変だなぁw<生乾きのまま~
それこそデビューの年か?<ぬーの成人の日
声優さんも大変だぁw

・ふつおたの話
あけおめー
団結2013はなぁw
うん、全部はらみーでしたなw
得意なのを選んで……はらみーはなにができるの?w
まだ報告してなかったのかw
FirstStepはなぁ。ゲームをやった人だけのものにして欲しかったって気持ちもまだあるんだよなー
あぁ、撮り直ししてないのか。それはそれでありだな。
PERFECT IDOLシリーズも名曲揃いだからな
ぷちますの話題出していいんだ。……って俺もドラマCDのころぷちますの感想送ったっけかw
ボイス効果音いいよなw
マジPがんばれw
料理、日曜大工か……。
いなくもねーだろうけど難しいなwがんばろうw

・ぬー球空手道場の話
あけまして押忍!
ぬーはキャラを忘れないでえらいなーw
あー<紙タオルは濡れた手だと取りにくい
お年玉感覚でwしかも自分の首絞めてるのわかってるのかw
はやいなーw
アンパンメンwwww
あー、売ってるけど納得はいかんわなw<中身チョコだった
マネってw
せめて必殺技の名前をw
まぁ、昔主題歌を歌姫で歌ったしなw
ぬーパンマンwwwwぬーパンマン食べたいわw
起きれるぞw<アラームにぜんぜんあいたい
ぜぇぜぇ言ってるしw
ラストで落ちたw
あ、レッスン始まったんだw
右手を振り回すってTRIAL DANCEやんのかな?
疲れてるなぁw

・アイステRECOMMENDの話
小日向ちゃんきたー。
もう来週か。
ホントだw<Nから始まる曲ばかり
正統派なアイドルソングだなぁw
ちゅっちゅっちゅっちゅわ♪

・EDの話
珍しくメールアドレスとかやってるけど時間あまってるなーw
わかってるよw<年始初めての収録
あずみん年末年始も忙しいなw
ぬー……w
ガールズ内で仲が良いのはいいことだw
SSGでもその話してたなw<二人とも大吉だった
おお、ガミPの誕生日か!w
はらみー……w
協定wwwwそれは伊福部さんとかに言わんとw

・おまけの話
これでこの番組も食べながら収録が始まった日にゃ……w





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
