スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマスタジオ 第93回

アイドルマスター↑
さてさて、週末のお楽しみアイマスタジオのお時間ですよー。




・OPの話
毎回タイトルコールがgdgdやなおいw
くわがた!
まだクリスマスなのかw
少しは隠せとは思うけどなw
ローソンイベント前だからなw
甘えるかー……まぁ、確かに自分でやろうと頑張りすぎるところはあったわな。
AKBか?
それでこれかw
三本(?)撮りだからか、ちと飽きてきてないか?w
あぁ、ミンゴスピストルズの話か。ってかここでやっていいのかw
確かにニコラスもだしなw
アイマス成分0じゃねーかw
そっか、確かにw<子安さん芳忠さん+バンナム
ピストルズはなにげに出番も多いしな。
この番組でやんのかよw
このあたりの話はSSGでもしてたね<悔しかった
先生がとったのかw
確かにぶるらじでもジョジョ話に食いついてなかったりしたな。
そっか、エヴァのTVシリーズのとき先生中学生か……そうだよなぁ俺とあんま年変わらないしなぁ。
アイマスの公式HPで見れたらすげーわw
SSGは先に放送してたねw
ほんとプロデューサーはどこにでもいるなぁw
SPか?SFか?どちらにしろ亜美真美とはソフト違うけどなw
ほんとどうでもいいなwwwwwおもろいけどwwwww
さすがに売れねぇよw
有栖川有栖のダリの繭みたいだな。
ダメじゃんw<冷水シャワー
一言おおいわw
男だって冷たいのやだよw
バカですけどさw
なんだこれw
昔P.S.プロデューサーのとき循環風呂って言ってなかったっけ。お父さんの入れ歯が循環してたの。
屋根に続いてw
やな屋根だなwwwww<金が貼ってある
へぇ<ビタミンC
てか、風呂を塩素消毒ってのがわからないんだよな。そんなもんなの?

・アイマスもじ?ぴったんの話
前回は大惨事だったしなw
やめてーw<きさまらくびや
何に贔屓してんだw
また乙女大志かw
見たくねーw
確かにかわいいけど、きゅんしかあってねぇw
頼んでどーするw
ライブでの眠り姫はすげぇからなw
これはずるいw

・川田先生・森下先生のコーナーの話
どこの炎の精霊だろうなw
ジーニアス……w
歌い出すの!?
……ぼっち……。
botまで!?生徒人気はすげーんだろうなw
なんかこの放送でフォロワー数増えそうだなw
わからんでもないw<マイナーキャラこそ~
ズバリそうでしょうw
ぬーのプレゼントとかなw
反動かーw
間違えてたのかw

・EDの話
ぷちますはようやくちひゃー&千早が出たからなぁ
ほんと今月CD多いなあ
腹筋崩壊なのかwジュリーダム楽しみだw
頑張れ小林くんw






スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。