

ラジオdeアイマCHU!! 活動88週目

さて、続きまして今年初のアイマCHU感想ですよ。
正月明けて収録してるのではこっちが先かなw



・朝:ご当地deアイマCHU!!の話
あけましておめでとうございます、社長!
いえ、もう正月終わって10日ですしw
社長の顔で福笑い……だと……?w
あ、これ鼻なんすかw
真美はかちこいなぁ
おいこらw<やよいがお札持つと~
1ぷち2たかにゃ3あずみんですね、わかります。
あけおめ~
おピンクはなんか違うw
肩叩け券w
雑w
なんで言ったんだよw<おもしろいの用意してない
もごもごニゴちゃんかわいいなw
予定ね。予定は未定ですね、わかります。
わかるけどさw<いつの間にか~
もぐもぐしながら喋らないのw
大人になる?w
……お、おぅ
あ、あはははは

・昼:ふつお大賞の話
迷走してんなぁw
殺してでも奪い取る<サインボール
さすがシークレットに集まれる精鋭だよなぁ。
そりゃCD買わないと参加できないイベントだしねw
赤羽根Pの生歌聴きたかったなぁ
あさぽん無理すんなw
酷い認識だw<かばんがぐちゃぐちゃなのが~
真カラーサイリウムはすごいよなぁ
実物見たのか、期待できそうだな。
ただ冬ライブにひろりん来ないからなぁw
リアルG4Uか、楽しそうだなw
酷いwwwww
音程変えれば良いってもんじゃねーだろw

・夕方:みんないっしょにバイリンガールの話
あさぽんは何を言ってるのかw
ら♪ら♪ら♪わんだぁらんどかw
最高だねw
今まで以上にコンピュータボイスだなw
何の曲やねんw
飛ばしすぎて来週あたりでもとに戻ってると予想w

・夜:団結オーディションの話
団結!
福笑いか、そりゃいいね。
あさぽんもう壊れかけてるじゃねーかw
アイマスくっ ですね、わかります。
ニゴちゃんの足にアザつけたアレかw
やまとなでしこねぇw
アホ毛もあんのか、めんどくせぇなw
ぽんぽんぽん↑ずーずーずー↑なんだこれw
これはひどいw
下がったなぁw
あさぽん地獄の告知多いなぁw
結構厳しいなw

・地獄の告知の話
2013年が大事なのかなw
和むよなぁ
みー!
そうですかw<演技プランじゃなかった
え?芸人じゃなかったの?w
おお、声優っぽいw
……お、おぅ<お願いしマンモス
良かったw
なんだこれw

・じゃんけんの話
あさぽんの疲れが真美にw
動かざることニートのごとし
グー あいこだ






テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
