

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.1&2

さてさて、それではぷちますCDきてたのでさっそく感想に参りますよ。


ドラマもあるのでいつもの通りに追記にて。






Vol.1
・Princess Snow White
ほんとゲレンデで流れるべき曲だなぁ。
ちゃんと白雪姫っぽい歌詞なのもGJ。
白雪姫が主人公のうちの動画には……さすがにあわねぇなぁ。動画のお姫ちんバトルジャンキーだしw
そしてyura節の言葉遊びも心地いいなぁ。さすがです。

・朝の連続ぷちドラマ
ちゃんと大川さんがナレなのなw
社長ェ……w
王道ギャグだなw<誰がこんなことを
ぷちますのPは正座させられるの似合うなぁw
赤羽根Pとちがってこの信用の無さ……w
一部……亜美真美かw
あかん、ピヨちゃんが混乱してるwアニメのあの有能な事務員さんはどこいったんや……w
たかにゃは音だけだと文字スキルが活かされないなw
お姫ちん、食事から離れなさいw
ぷちますのお姫ちんはダメな人だなぁw
相変わらずぷち使いの荒い事務所であるw
確かにシュールだけどさw
あれ?これってはらまるラジオだっけ?w
うん、ラーメンのCMだなw
なんというデスマーチw
ぴよぴよいたのかw

・ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど
やっぱ全員曲は一人にすると寂しいなw
しかし、お姫ちんは相変わらず歌声エロいw
かもん!かもん!かもん!がなんかおもろいなw

・Maybe TOMORROW
3月期のEDはなんかオサレな感じだな。

Vol.2
・choco fondue
千早はこんな可愛い曲を歌えるようになったんだなぁ。歌えるチャンスがあるならば……か。
ミンゴス名義のかわいい曲と違って歌い方が固いのがらしいというかなんというかw

・朝の連続ぷちドラマ
最初の説明パートがない分貴音とたかにゃへんより短いのねw
うん、根は良い人なんだけどねw<マジP
いや、今までも十分かわいいだろJK
よく言ったマジP!
腹筋褒めたじゃんw
ピヨちゃん自重w
ちひゃーはかわいなぁw
やっぱCM時期が冬じゃないからちひゃーが冬毛じゃないのな
手懐けてんなぁw
それはピヨちゃんの担当ではw<伝説の木の下で
ナレのツッコミが適切だわw
言葉が丁寧な分すげぇ冷たいw
スペパププさんキターw
マジPマジ不憫w自業自得だけどw
死刑
まったくだw<聞き苦しいもの
有能なようでそうでもないなぁw
何を食わす気だー!?
何かっこつけてんだこのイニシャルビスケットw
信用されてると思ってたのかw

・ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど
これが一番最初に録ったテーマ曲かw
ミンゴス張り切ってるなぁw
ららららんらんらんがホント気合入りすぎw

・TODAY with ME
歩いて帰ろうみたいな感じだな。なんか雰囲気が。
ED三曲ともなんか良い中毒性はあるな。これが毎日か……w
ハレルヤ♪

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
