

アイマスステーション!!! 第180回

さてさて、今年最初のアイステ感想のお時間ですよー。




・OPの話
おや、今回もアバンの小話なしかw
あけましておめでとうございます!
なんだこの緊張感w
二本撮り+ちょい酔い気味だなw
お偉いさんがたも大変だなぁw

・新年の目標の話
Foooooooooo!!
さぁ、こんどこそ完全なぬっぱらいが見れるかw
そんな感じのトークってまた曖昧なw
アイステの大阪イベントにはらみー参加できなかったからねぇw
はらみーはソロラジオでギターコーナーあるしなw
スーって音でてねぇw
続けるのは大事だね
まぁ、洗い物貯めちゃう気持ちはわかる。
女子力が高いアイステ組(笑)
そういうの言っちゃダメだってw<罰ゲームとか
行くんじゃねぇw
アッキーの部屋を片付けてあげてくれ……
ブンケイたん……wあれは伝説だよなぁw
独創性「しか」なかったじゃないか!w
頑張りますは逃げの発言だよなぁw
そりゃやってほしいけどさw<月1でパーティー放送
植村さん何言ってんのwwww
まぁ、大喜利はゲーマガでやったしなぁw
萌えニャンより、もっと屈辱的ってwwww
ラジオだっつってんだろw
いや、なんだかんだで夏のあの生放送で見せたけどなw
温泉の話はアイステ初期から言ってたのになぁ
自己ツッコミ入ったw
カードゲームはやっぱデッキを自分で組まないとなぁw

・歌い初め歌姫楽園2013の話
今回もカラオケか。いいねいいね。
ざわわんキター!

あれ?なんか早い感じがするけど気のせい?
ざわわんにタンバリンがまじるとSFの感じになるなぁw
フルか。これは嬉しい
ラルクだろうなぁw
ラルクフォルダがあるのかw
歌姫祭りはいいなぁ。

・EDの話
お、まだ曲あるのかw
↑↑↑↑
まぁ、はらみーは帰省だよなぁw
それはそれで楽しいなw<撮りためてた特番を~
さすがぬー、準備万端だぜw

・おまけの話
今年もかわいいなぁ(去年の画像だけどw)


さて、ぷちます見て寝よう





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
