

ゴーバスターズMission45&ウィザード第17話

ぼんぼんぼんじゅ~る。
さてさて、年明け初のSHT感想でございます。



・ゴーバスターズMission45
前回、再びメサイアをシャットダウンしたので今回は骨休め回ですね。
当人たちはちっとも休まってないけどw
お見合いを見に来てる陣さんはもっともらしいこと言ってるが面白がってるだけだと思うw
あと、今年の女装枠はまさかのJか……w
ちっちゃいことは便利だねを地で行くオモチロイド……まぁ、大した被害は出てないけどねw
小さいことはアドバンテージなのに、おっきくなったら意味ないじゃん。ねぇ、千早(何の話だ
とりあえずリュウさんへの29なんだから~という発言には個人的に心に傷を負いました(遠

そんな次回はエスケイプ嬢とエンターさん復活キター!
リュウさんの熱暴走も久々だけど今度こそリュウジロイド?

まぁ、それよりもVSゴーカイの予告とキョウリュウジャーの予告にすべてをもっていかれたわけですがw
なんで薫姫出てくるの!?そしてキョウリュウジャーのナレ千葉さんかよ!w
なんかどっちもすごい楽しみです。
EDのゴーカイMIXすごい良かったなぁ。


・ウィザード第17話
新ライダー登場!って1話で終わらすって珍しいなぁ。
こういう場合って最後にちょこっと出てきて終わりなのにしっかり活躍させるし。
でも、このキャラ結構好きですね。
マヨラーなのはあんま好きじゃないがw
あと、ビーストドライバーもウィザードドライバー以上にはっちゃけてるなぁw
そして今回のファントム、マンティコアかよ。顔が虫系だからそっち方面かと思ったのに

そんな次回はビースト掘り下げ回。
古の魔法使いや治癒魔法なんかの理由が明かされるんだろうか




テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーウィザード 第17話「もう一人の魔法使い」

仮面ライダーウィザードの第17話を見ました。 第17話 もう一人の魔法使い 「ヤケに大人しいじゃない?」 「別に」 「無理もないか、ウィザードに2度も負けたんじゃ」 「うる

特命戦隊ゴーバスターズ Mission45「謹賀新年 小さな強敵、再び」

特命戦隊ゴーバスターズの第45話を見ました。 Mission45 謹賀新年 小さな強敵、再び 新しい年を迎え、ヒロムは姉のリカと待ち合わせるが、お年玉とお年賀をもらうとリカは勝負

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
