スポンサーサイト


アイマスタジオ 第92回

皆さん、あけましておめでとうございます。


本年最初の更新はこちらアイマスタジオ感想からになります。
今年もどうかよろしくお願いいたします。




・OPの話
あけましておめでとう~
あぁw<あけましてでもアイマスタジオでも3番目は「ま」
そりゃ年明け前の収録だよねw
ブンケイたんはマメだなぁw
ちなみにお節風のお弁当はこちら
クリスマスかーwってことはローソンイベントもデレラジもまだの段階かw
値札剥がしてプレゼントするのは基本だぞw

・うのよりの話
あっさりとしたメールだなw<書き初めヨロ
あー、そうねw<コミケで~
ぷちますもそういや大晦日にイベントだったか
素がwwww今井さんかわいいw
おいw<牛丼
シンデレラ組が765組超えたしなw
てか、一人一曲が危うくなるレベルだなw<ホントのフルメンバー
取っておきたい気持ちはわかるんだよなw<ドームライブ
1クール目標か、正しいかもしれんなw
昔は一日一冊してたけどなぁ……
あるあるw<探すのがきつくなる
ビブリア古書店ってそんな有名な作品なのか。今度読んでみるかな
うん?<うまく咲く
ツバキ……ブレイブルー?w
牛じゃなくて午だったらねぇw
お知らせだなぁw
酷い組み合わせだなw
新メンバー気になるよなぁ。ホント期待だよw<Jupiter
女性メンバーいれるのもありだけど、男でいてほしいなぁ
ステのほうかよw
一番くじラジオもあるからねw<ラジオ5番組
あれ、演者も知らなかったのかよw
黒井社長かー、それもありだけどさーw
あの人なんだかんだで五十代で中の人と大体同じなイメージあるんだよなぁ。あれ、こやっさんってまだ四十代だっけ?
アイマスはほんと演者への情報が遅いよなw
アイマスライブのことをリスナーのメールで知ったってこともあったよなw

・ぷちます放送記念、ぷちこーなー祭りの話
そうだよな、先生本厄だよなw
胸大きくなったよねw<先生
なるほどぷち祭りかw
で、また画像が更新されてない件w
アケからのPは感慨深いだろうなぁ
だからこその閣下キャラだよなw<半目率多い
アケのリライタブルカードはまだとっておいてあるなぁ
ニコでG4Uの大会なんてやってたのか
Ω ΩΩ<な、なんだってー!?
おまっとさんでした~
気に入ったのねw<な、なんだってー!?
やよいを崇めるのか……w
七夕が8月になるから(宮城の七夕は旧暦で8月7日にやります)、やよいが4月になるのはあってるのかな。
お、新コーナーかw
13文字ってw
S=Fのテレパシーかw(分かる人いんのか)

・アイマス百人一首ちはやぶらの話
うわ、懐かしいw
3月以来wwwww
興味なさそうwwww
これも知らなかったのかw<LV
つながったなぁw
欲張りだなぁw
しょうたん……w
でも、からかわれるよね冬馬ならw
サイリウムは翌日の朝まで保つことあるしな
液体のままでサイリウム取り上げられたPがいたっけなw<飛行機

・EDの話
ぷちますCDの第2弾と一緒なんだよなぁw<カーテンコール
(7)も30日だったか……。
前厄・本厄コンビかw




スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
