スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンケンジャー第43幕&W第15話

定例の日曜更新でございます。


シンケンジャー第43幕
まさに外道!
そんな言葉が似合う十蔵さんでした。
なんというか、ちょっとだけほっとしました。十蔵が7人目というフラグもなくもなかったのでそれだけは勘弁願いたかったので十蔵が確実に敵というのは良かったです。
アクマロさんが裏正を渡すシーンで「あー、絶対に十蔵に斬られるわー」と思ってたらホントにそうなって大笑いしてしまいましたw
つか、アクマロさん……太夫さんでやったほうが確実に成功できたと思うのですがどうなんでしょw
そんなアクマロさんも今回で退場なされました。ハオー様相手になかなかの立ち回りはさすがです。
ただ、12体合体(っていうのか?w)にはさすがに勝てず。死に際に地獄をみて、満足してお亡くなりになられました(合掌)
そしてシンケンジャー側も男三人(水、木、光)がいい味出してました。
残り話数も10話切って、次回はなんと……!?
いやぁ、ほんと続きが気になる今日この頃です。


W第15話
こっちも2クール始まったばかりだというのに核心に迫ってきた感じですね。
まぁ、映画で色々とフィリップの正体や役割が発表されてるのでTVで黙ってることも出来ないということなんでしょう。
というか、今週のドーパント……ジャギ様だよね?すごい北斗臭がw
変身前はアバレッドさんだったようで、いつの間にか地獄兄弟以上にやさぐれちゃってw
そしてミュージアムも本腰をいれてきて、やはり支配者相手は中々辛いですな。正体もばれてるわけだし。
これからどういう展開にもっていくのか、来年も楽しみです。


とりあえず今年中に映画みておきたいんだが暇と金があるだろうか……(悩
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。