スポンサーサイト


2012年を振り返って

予告どおりに2012年を振り返っての雑感でございます。


なんというか今年は去年以上にアイマスを追いかけてた1年だったなと思っています。
アイマスのイベントに参加したのは去年と同じ2件だけだったわけですが
(去年もそういや公録とアニバーサリーライブ参加でしたね)
それでも今年の下半期は7thに全部魂持っていかれた感じがします。
わかりやすく動画の投稿件数が落ちてますしね(苦笑)
言い訳がましいですが、動画内でもさんざん言っている通り失踪はしませんから。
どんなかたちであろうと、動画にはオチをつけて終わらせるつもりですので
(ほとんどいないであろう)待っている方はお待ちください。

あと、今年はなんだかんだとぬー充した一年だったかなと思います(なんだそれ)
ライブや公録ももちろんですが、ラジカメが増えたりBD出したりと色んな活躍を見せてますしね
(ニセコロケのDVDとVitaのデモンゲイズも買うか検討中)
やはり俺はあの子が好きです。早くソロデビューしねぇかなぁ

まぁ、そんなこんなで去年よりも文量減ってますが2012年を振り返っての雑感としたいと思います。


とりあえず年明け10日以内に動画投稿するよ!



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
