

アイマスステーション!!! 第179回

大掃除の疲れと酒のダブルパンチですっかり寝過ごしました。
ということで今年最後のアイステ感想に参ります。
今回は宴会だー!



・OPの話
さすがに毎回の小話はカットだなw
88888888888888888
ぬー、既に酔ってないか?w
さすがのカラオケの鉄人w
ご注目ってラジオですよーw
誰だ「あっ」って言ったのw

・関係者様からの通信簿2012の話
かんぱーい!この放送を飲みながら聞く予定だったんだけどなぁw
アイステライブもあったし7thもあったし
今年は特に濃い一年だっただろうなぁ色んなイベントあったし
First Stepはカーテンコール待ちだなぁ
通信簿か、この3人は優秀だろう?
いきなり植村さんかいw
その勢い大事w<もっと曲を作りたかった
本人出てきたw
ディレ1キターw
保護者目線やなぁw
緊張感はなぁw
確かにカードは更新すべきだなw
言っちゃったよw<現場来ない
関口さんキターw
100点の解答だなw<悪いところ:かわいすぎ
仙台の公録参加できたのは良かったなぁ
キャー、ブンケイターン
確かにあずみんはヴァイス関わってないなw
いえば叶うはアイステの魔法w
伊福部さんキタw
伊福部さんの萌えにゃんクルーw
プロデュンヌ喜ぶのか?w
すげぇ、3人が原稿関わってるのか楽しみだw
伊福部「短くしてくれてありがとうございます(憮然」

・カラオケ楽園(仮)の話
2010はカラオケ入ってないのか。まぁ、無言パートあるしなw
そういや作詞はディレ1か、これw
さすが先生大好きぬーw
あずみん大爆笑w
あずみんのやよい上手いなw
ぬぎゅうううううううううううううう!!
あずみんが「雪歩は黙ってて」w
完全に貴音だよw
これが新しいゆきまこかw
ぬーはホント器用だなぁwそして後継者w
はらみーは神に謝れwwwwww
まぁ、ちーちゃん、りっちゃんは声に特徴あるからなぁw
これは完全に響だわw
仲間だもんげ!←もう許してやれよ
いやぁ、酷かった(いい意味でも悪い意味でも)
全国、全世界放送ですよw

・たかにゃんの萌えにゃんステーションの話
厳しいなぁw
職業病だなぁw
ラップ!?
めっちゃカットしたなぁw

・CMの話
ヤキニクマンキター!?
でもちょっと欲しいわw

・EDの話
今更でしょうよw<ラジオの電波をなんだと
ほんとに濃い1年でした。
あずみんの場合は別ラジオでのアイマスPへの信頼が(建前、社交辞令だとしても)嬉しかったなぁ。
1つのコンテンツに何年も関われるって段階ですごいことだよなぁ。しかもデビュー作だし。
ぬーは頑張って回してるようで言葉の端々に酔いが感じられるなw
お、H&Sフルかw

・おまけ
かわいい

・崇のGuilty=Radioの話
フルキター!w
これはうざいwwwwwww
でも、ほっくんのラジオってこんな感じなんだろうなw
ヒイロwwwwww
倍返し期待w




ということで今年最後のアイステ感想でした。


夕方には毎年通りの今年の総括をまとめようと思います。





テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
