スポンサーサイト


アイマスステーション!!! 第178回

ということで遅くなりましたがこちらの感想をば

雪歩、誕生日おめでとう!



・OPの話
雪歩おめでとう!
ほう、工夫とな。
お姫ちん食べただけだろw
やっぱりなw
お、おう……<穴に暖かい気持ち
いいのかなぁ?w
雪歩の好きなところかな?
確かに雪歩は隠れマッチョだと思うw
そういや去年はクリスマス公録ですね。

・ふつおたの話
ようやくコロムビア系のラジオでこの話題かw
賞なんてもらったのなんてあったかなぁ(遠
なんでクールw
まぁ、確かに習字やってりゃどんどん段は取れるわな(一応書道2段です、私も)
はらみーマジメw
確かにガールズも誰か受け取りに行って欲しかったなぁw
アルバムいいよなぁ
教授wwwww
ぬー、なぜそんなにハードルを上げるwさすがのドMと言わざるを得ないw
カバーライブいいなぁ。
俺も赤羽根Pと合唱したかったよ。
顔出しはレアだよねぇ。
衣装自前かよw
毎年やってほしいねぇ。
増刊号でーす(byえりんごす)
ぷちますもあと少しだなぁ(毎回言ってるなこれ)
相変わらずの適当ガールはらみーw
ちびきはまだセリフバリエーション多いからなーw
効果音はセリフとして録ってるしなぁ(0話のあずささん&みうらさんのどこたぷーんとか)

・歌姫楽園2012の話
この3人で神バか、いいねぇw
貴音が怒ってるw
やっぱこれも名曲だよなぁ。
てか、アイマスってクリスマスソング多いけど雪歩が歌うクリスマスソングってアニメのMy wishだけなんだよなぁ

・千日前の姉YUMIのフォーチューンカードの話
毎回ふわふわしてるYUMIさんなのでしたw
就活頑張れよw
いや、それはまずいw<就活の行方
ラジカメの奴でもらったやつか?w
いやそれはおかしいw<メイド喫茶に面接に
そんなことまで解るのかw
MHK
アイステ採用率は一番だよな。うん。
ひねりなさい、ひねりなさい!
ねんぷちはかわいいよなぁ。
アホやなぁw
ヒイロwwwwww
確かあずみんウィング好きなんだっけか?
またラルクかw
何桁あんだよw<会員番号
18万wwwwww
グリリバの名前出しちゃったよ、そりゃ若林神とラジオやってるけどさw

・アイステRECOMMENDの話
モバマス第3段きたー。
まぁ、とときんだよな。
ぬーがwwww
因縁の数字w
そういや、最近レアとときんをガチャで引きましたよ。ええ、それだけですがw
ほんとアイドル曲だなぁ。
でも、とときんでアップル「パイ」は狙ってるよなw

・CMの話
サイラバいいなぁ。
デカもシンケンも好きだったなぁ。

・EDの話
アイステグッズどうすっかなぁ。
あの3000円のストラップかw
ノベルティきたか!
なんで足のサイズやねんw
いう必要がないからなんだがw
みんな小さいなぁw
宴会放送きたーーーー

・おまけの話
雪歩おめでとおおおおおおおおおお!!!



スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
