

ゴーバスターズMission43・44&ウィザード第15・16話

はい、久々の上に曜日までずれたSHT感想でございます。



・ゴーバスターズMision43・44
見てない間にメサイアさんがパワーアップしたり陣さんのデータがどうとか色んなことがおきてたのね。
ケンタテロイドは面白いけど、今までのメタロイドと比べるとはっちゃけ感が足りないなw
精神攻撃は基本w
ゴーバスはなんか面割れ多いな。クライマックス成分が多めだからだろうか。まだ一ヶ月あるのに。
ニックのクリスマスソングは藤原啓治の無駄遣いなんじゃないかとも思ったりw
Mission44ではフロッグが再登場してクリスマス商戦真っ盛りって感じでしたが
エネタンの声、キャスト欄になかったってことは映画の使いまわしか……。
そして吉木リサのエロサンタである。子供番組やっちゅーねんw
エスケイプさんも年末で退場かぁ。
Jのクリスマスツリーは卑怯だと思うw

そんな次回はお正月回?
VSゴーカイ楽しみだなー。


・ウィザード第15・16話
フェニックス様マジ小物w
ウォータードラゴンは青系が好きだから結構格好良く見える。
まだテレビでハリケーンドラゴンを見れてないのが残念だw(映画では見たけど)
そしてまさかのサンタ+メリクリリング。
ケーキのおまけをそのように使うとは思わなんだw

そして次回はビースト登場。
どういう戦い方をするのか結構楽しみ。





テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

プロフィール

無法召喚

Author:無法召喚
卓m@sの隅っこに生息してる底辺Pです。
アイマス×特撮にも出没予定?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
